こんにちはウインク



ゆいです照れ




韓国ではコロナの感染者がまた
増えてしまったので
お家生活を送ってますショボーンタラー




てなわけで先日は
朝からドーナッツ作りピンクドーナツ






指でスタンプ押して
ぺたぺたして
絵を完成させる本?と



『みどり하면 어떡해!!!!
(みどりしたらどうするのよ!)
유나 핑크 해야돼서...!!!!
(ゆなピンクやらなきゃいけないのに)』
と怒られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごめんねゆなちゃんぐすん





あとはビーズ遊び笑




もうね、、そろそろ
家遊びのレパートリー
尽きてきてますよキラキラ




こないだはストレス発散のために
家にあるいろんなおもちゃを
適当に立たせて
ボールを投げたり
蹴って倒す
即席ボーリングも
やってみたりねーねーねー




絵具遊びとかも
きっと好きなんだろうけど
なんか汚れそうでなかなか
チャレンジできておらず…あせる


あとはレゴを
引っ張り出して遊んだけど
だいぶしっかり遊べるようになってきたので
今後レゴもたくさんやりそうですねー


この一年本当に家遊びばっかりで、
なんだか色々一緒に遊んだけど


外でマスクなしで
思いっきり遊ばせてあげたい

のが本当の願い…えーんえーんえーん



みなさんは家遊び
どんなことして過ごされてますか?キラキラドキドキ

これはよかったよ!
なんていうご意見ありましたら
ぜひ教えてくださいラブ


そしてもうすぐクリスマスなので
クリスマスプレゼントも
悩み中…えーんえーんえーん







トランポリンにするか…




トランポリンもいろんな種類あったんだけど
友達がこの四角がなかなかいいって言ってて
かなり気になってますラブハート

収納もしやすそう…キラキラハート





日本だとバンバンボードって言うのかな?おねがい




あとはマグネットの知育玩具にするか…



これは長く使えそうだし
手先を使うおもちゃなので
脳の発達にも良さそうだし…ハートキラキラ

いつかは絶対買ってあげたい!キラキラドキドキ








あと少しでクリスマスなのにー
悩みますねえー?ラブラブ


ちなみに昨日
 
『サンタさんになにお願いするの?』 
と聞いてみたら

『パトカーパトカー!!キラキラキラキラキラキラ

とおっしゃってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


車好き女子www






ゆい