こんにちはウインク


ゆいですおねがい




今日はもう一つ!お願い


先日韓国のIKEAで食べた
美味しかった商品を
載せたのですが
下矢印下矢印下矢印


ポーンポーンポーンポーンポーン


とのことで気になったわたしは先日
またIKEAに行ってきました酔っ払いハート



本当に
売ってたーーー!!
ラブラブラブラブラブ




価格はなんと
ワンホール
4900W!!チューラブラブ

コスパ神!!




待ちきれなくて切っちゃったけど
こんな感じで
大きいホールというよりも
少し小さめのホール!ピンクハートニコニコ





あのお店で食べた
ねとっとろっ
しっとり
外は少しサクッとした

激甘
超濃厚
激ウマ
チョコケーキだーーー笑い泣き酔っ払いハート




ほーーーんとかなりの
濃厚なので
甘党じゃない方は
一口でギブかもしれない笑い泣き


でもわたしは超甘党で
高カロリーなもの大好きなので豚
アイスアメリカーノと
一緒に一口ずつ
チマチマたべるのが
本当に幸せでしたえーんキラキラドキドキ





冷凍なので
家で暇だなーなんて時
好きな分だけ切って
少し待ってから
食べるのが
至福ですえーんえーんえーんラブラブラブ


ゆうさんのコメントのおかげで
お店に行かなくても
このチョコケーキ食べれるようになって
本当大満足でしたキラキラ恋の矢笑い泣き
コメントありがとうございましたドキドキえーん





ゆい