こんにちはニコニコ


ゆいですラブ




あっという間に金曜日、、!

今週末までは
コロナの警戒レベルが2.5段階
なのですが
来週はどうなることやら…ショボーンショボーンショボーン

なかなか減らず…

こんな感じです…
毎日100人台…えーん





ずっと家遊びなので
そーろそろわたしもゆなも
限界きてますチーンチーンチーンチーン




今年1年間本当に日本の実家にも行けず
国内でも
山に川にもプールにもペンションにも
泊まりがけで遊びに行ったりも出来ず…

本当に憎きコロナ…ショックショックショック



昨日は幼なじみのななと
一時間以上電話しましたデレデレハート




つい先日は
コールドストーンのときの
しのりこももと
テレビ電話もしたしキラキララブラブ



いい時代ではあるよなあ…
これすら出来なかったら
もうだいぶ前に
精神的にやられてげっそりしてたと思うもやもやえーん



日本に帰ったのも
2019年の4月?が最後だから…
もう1年半帰れてないえーんえーんえーん


早く行ったり来たり、
スムーズにできるようになるといいなあラブドキドキ



うちの家には
いつの間に猫が2匹
いたんでしょうか…??笑




あと話は変わるのですが
最近流行の
REFACEというアプリ皆様やったことありますか?照れ


いろんな芸能人になれる?
アプリで、
日本の芸能人や、kpopアイドル、
俳優、ハリウッドスターなどなど
いろんな人になりきれるんですラブ







わたしはこの最後の
lip&hipのヒョナ様に
なりきってみましたラブラブラブ







このアプリやってみて
化粧とかファッション、
髪型の参考にかなりなりましたおねがいおねがいおねがい


将来顔の整形はしないと思うけど
絶対おでこに植毛して
前髪なしの
ハイトーンのかきあげヘアーやってやると
決めました!!笑口笛口笛口笛



それではみなさま良い週末をラブ



ゆい