こんばんはラブ


ゆいですニコニコ




今日は前回好評だった
ダイソーのディズニーシリーズを
今回もご紹介チューハート







今回はピクサーではなく
なんとプリンセスシリーズキラキラえーん



まだ出始めたばっかりで
陳列作業中でしたが
わたしが割り込んで
見てきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い






かわいすぎるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シンデレラもラプンツェルも
白雪姫もアリエルも…えーんえーんえーん



クシやポーチ、キーホルダーはもちろん





お皿やストロー付きのカップ





文房具まで…ラブラブラブラブラブ


いやーーーかわいいえーん笑い泣きドキドキ

またまた興奮して
ずっと見てしまいましたキラキラドキドキ笑い泣き

また種類が増えたりしたら
すぐ写真を撮って
アップしますラブラブラブ



今回はまだ
プリンセスシリーズ買わずに
我慢していますうーんうーん


でもピクサーシリーズが
終わりかけの時に
ずっと欲しかったこちらを
買いました酔っ払い


最近家でコーヒーを飲むときは
これに入れて飲んでますラブラブラブ


可愛すぎてどうしても我慢できなかったwww


プリンセスシリーズも我慢できるか
わからないえーんチーンもやもや




いやー、ディズニーは
いくつになっても好きすぎるぐすんハート



早くディズニーランドに
行きたいですハート照れ


一番最後に
行ったのがこの時なんだけど、




ゆな妊娠発覚する前だから
かれこれもう…4年前えーんえーんえーん


いつかゆなとも一緒にいきたいぐすんハート


ゆい