こんにちはおねがい


ゆいですラブ



ソウルはコロナがひどくなっていて
2.5レベルまで
警戒レベルを上げましたお願い


8/30〜9/6の予定でしたが
もう1週間延長にパー



首都圏のチェーン店カフェは
take outのみコーヒー


飲食店は
21時以降take out
もしくは宅配のみパー


ソウル市内のバスを
21時以降は
20%縮減バス



ジムやゴルフ練習場などの
室内体育施設営業バツブルー

読書室、塾など教育施設営業バツブルー


といった感じで
徹底し始めやっと少し
落ち着いてきた感じですショボーンアセアセ




保育園も緊急保育のみ可能で
仕事のある日のみ
ゆなまるも預けていますえーん



それに加えて台風が今年はたくさんで
嫌になりますねーショボーンショボーンショボーン

梅雨もすごく長くて
被害も多かったのに…ショボーンショボーン


どうかどうかみなさまも
お気をつけくださいね!ショボーンキラキラ




そんな感じなので(!?
新しいおもちゃをまた
ゲットしましたキラキララブ



じゃーーーんラブラブチュー

アイスクリーム屋さんデレデレソフトクリーム


ちなみにこちらは
シアボジが買ってくださいましたぐすんピンクハート




家遊びの救世主…笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート


もう、ゆなまるがこの
アイス屋さんの前から
離れない離れない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お風呂もご飯も
させるの大変なぐらい
ハマりまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子どもって本当に
アイスクリーム屋さんごっこ
好きですよね笑い泣きピンクハート



それはそれは
楽しそうでいいことなのですが
この日わたしは

アイスを多分150個ほど
買ったのではないでしょうか……笑い泣き




まあこれだけ喜んでくれて
今のところ全く飽きそうにないので
よかったなあーと
思いますラブ




ここ最近で一番幸せそうな
顔を見れたので
ほっこりラブラブ




上差し上差し上差し
えこれだけなんで
こんなに安いの?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




在韓の方は



あとは日本はわからないのですが
韓国ではCOSTCOでも
売っていますハートラブ





バイリンガルな娘の
動画も載せておきます笑い泣きハート

“いらっしゃいませー
ご注文…ありがとう
엄마 어떤거 맛 하세요?
(ママ 何味にしますか?)”

やっぱり韓国語が
混ざってしまいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それではまたーハート


ゆい