こんにちはおねがい


ゆいですラブ



夏!!ということで
最近地味に
腹筋と太ももを痩せるために
努力しているわけですが、
体型は少しよくなったものの
1キロ増えたショボーン


この3ヶ月で5キロ痩せたのですが
また1キロ戻ってしまった…


体重は関係ないなんて言いますけどね
やっぱり気にしちゃいますねショボーンショボーン


とりあえずでも見た目重視!
ということで
毎日全身鏡で
ボディーチェックしてますグラサン



わたしが行っている運動に関して
また効果がかなり現れたら
詳しくご紹介させてくださいラブ


本当痩せるのは大変なのに
太るのは一瞬ですからね笑い泣き笑い泣き

アラサーになり感じるのは
本当に痩せにくいwww

代謝が悪いんですよね。。


いかに太らないように、
いかにたるまないように、
インナーマッスルを鍛えて
できる限り若々しく
健康的な体でいられるように
頑張りますー滝汗滝汗滝汗





そんなことを書きつつ、、
先日つむぎさんから素敵なプレゼントを
いただいたのでこちらに
行ってきましたーお願いお願い



ゴンチャ!!!

外のポスターには
なにやらわたしの好きなものたちが…

お願いお願いお願いお願いお願いお願い




早速店内に入ると
誰もいないwwwチーンチーンチーン




ゴンチャもセルフ注文でしたキョロキョロ





最近は本当に
このシステムのところが
多くて、
サーティーワンアイスクリームも
最近行ったのですが
(痩せなきゃとか書いてるくせにいつも高カロリー摂取
サーティーワンでも
セルフ注文。
マックや一部のカフェでも!

でもその方が人との接触も少ないので
安心かもキラキラドキドキ

でもその代わりにバイトなど
探している方には
働き口が減って
なかなか困りますねアセアセアセアセアセアセ



さ!話はそれましたが
今回わたしが頼んだのがこちら❤️



ミントクッキースムージー❤️

ミント好きにはたまらなーいラブラブラブ




ミントスムージーに
オレオのクッキーが
ミックスされたお味おねがいラブ




美味しすぎたーーーえーんえーんえーんハート


実はこの商品も
つむぎさんが
『ゆいちゃん好きそう❤️』と
教えてくださり、
尚且つカカオでプレゼントを
送ってくださったんですえーんえーんえーんドキドキ

ミント好きなわたしのことを
よくご存知…キラキラドキドキ
本当にお優しい…ラブラブラブ



美味しいかわからないチョコミントアイスに
挑戦するぐらいなら
この夏はこのミントスムージーを
たくさん飲もうと思いますキラキラ照れ


ちなみに
ミントチョコチップミルクティーというものも
出ているので
今度挑戦してみようかな照れキラキラ




期間限定じゃなくて
レギュラーメニューになって欲しいと
心から願うゆいでしたグラサン



インスタもやってますのでぜひ
フォローお待ちしてますお願い