こんにちはーラブ


すっかり週明けになってしまいました!えーん



みなさま連休は楽しく過ごされましたか?お願い

わたしはこの土日は
珍しく
主人が休みだったので
一緒に育児をしてくれて
助かりましたぼけーぼけーぼけー


これは昨日友達が撮ってくれた写真ラブ





やっぱり一人でゆなみるのと
二人でみるのは
違いますねーぐすんぐすんぐすん




さてさて、そんな主人とも
もうすぐ結婚記念日なのですが…
何年なのかは忘れた…笑

4年?笑笑←


もう記憶にありませんが、笑笑



そんな彼がわたしのために
些細なプレゼントをくれましたラブ




じゃじゃーーーんラブラブラブラブラブラブ

ヘッドフォンのような形をした…

これは何かと言いますと…


首にかける扇風機キラキララブラブ


これが彼の職場でもいま大人気で(笑)
一人上司が買ってきたら
みんないいないいなとなり…

今では職場のほとんどの人が
持っているらしい(笑)笑い泣き

職場の上司のプレゼン力wwww
広告代もらったほうがいいwww



そんな上司のプレゼンにより
わたしの主人も

【これ良さそう!お願いピンクハート

と感じてわたしに
プレゼントしてくれましたキラキラウインク




わたし産後すごく汗っかきの
暑がりになってしまってアセアセアセアセアセアセ
(産前汗をかきにくいタイプだった)

本当にいつも暑かったので
これはありがたいぐすんラブラブ


このアミアミ部分から
風が出る仕組みラブ






しかもハンディー扇風機のように
手も塞がらないので
便利ラブラブラブ




風量は三段階調節ができて
かなり涼しい〜キラキラドキドキ

風がかなり強くなるのですが
どう説明したらいいかわからず
ブログにかけないのが残念もやもやチーン


少し重みがあるのですが
接触面積が大きいからか
わたしはそこまで気になりませんかねキラキラ

充電も一度すると
結構持ちますラブラブラブ


韓国でもそこまで道端で
見かけたことはないのですが
わたしは本当におすすめーキラキララブ


あと少し風の音が
あります笑アセアセ
ヒューーンって笑😹
それが気にならなければおすすめですラブラブ







載せておきますチュールンルン




主人に感謝してこの夏は
これをたくさん使いますちゅーちゅーちゅー





日本で買えるものだと…


このあたりですかね?




他にも安くて
おおっ!!ってなりましたが


髪の毛巻き込まれそう…もやもやもやもや笑い泣き笑い泣き



皆さんで暑い夏
体に気をつけて乗り越えましょうラブラブえーん




ゆい