こんにちはおねがい



ゆいですラブ




今日は珍しくバスカーヘアー
6時まで出勤していましたチュー

こんな時間まで働いているのは
妊娠してから初めてなので
なんだかわくわくそわそわしましたラブラブラブ


バリバリ夜遅くまで仕事をして
育児もされている
ママさんたち本当に尊敬ですショボーンラブラブ


いつもお疲れ様ですピンクハートえーん



韓国人デザイナーの
ドンイクちゃんとインスタライブも
やったのですが
フォロワーさんたちから

イケメン!!おねがいラブ
って沢山言っていただいて
終始ご機嫌笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


機嫌が良すぎて
スタバのグランデサイズ
奢ってくれました笑い泣き
単純かよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドンイクのことをイケメンと
言ってくださった
みなさまのおかげで
わたしはスタバを飲めました笑い泣きラブラブ

みなさまありがとうございますラブラブお願い



そうそう!
今日新しいリップを買ったのですが
良すぎるうううう❤️

【rom&nd】
というブランドの
新作のリップティントなのですが
色味がめちゃくちゃかわいいんですーラブラブラブ

わたしが一番ほしかったカラーは
9番のシェルヌードという
上のカラーなんですけど
下矢印下矢印下矢印



なかったので
とりあえず下の
10番ピンクサンド
を購入しました唇キラキラ

シェルヌードはネットでポチッとスマホ
今買いました←


唇一つなのに
本当リップは永遠と欲しくなりますねラブラブ

もはや飾りたい←

パッケージも可愛くて
本当たまんないーラブラブラブ


ちょっと挑戦?って感じの
カラーでしたが
綺麗で気に入りました照れ




今日はリップクリームを忘れて
直接マットリップ
塗ったもんだから
縦線がすごくて反省えーんえーん

今度しっかりケアしてから
塗ろっと!ラブ 



さて!早く帰るぞー!!!


みなさま素敵な夜をお過ごしくださいラブ




ゆい