こんばんは!
ゆいです!


今日は遅い時間になってしまいました、、!


昼間は病院にいき
骨折したところをX-RAY撮りまして
先生とお話ししたところ

経過はいいよって言っていただけたのですが
この部分の骨折は歪んだり
変なふうに骨がついたりすると
手術を施す必要がいるから
いまは半ギブス?をしていましたが
今後のことを考えると全体ギブスがいいよ!
とのことで

先生のおっしゃる通り
全体ギブスにしたわけなんですけど、、



なんせ不便!wwww


不便だよーって聞いてはいたものの
すごい不便!!笑笑



今まで足首と足の指を少し
使って歩いていたのでしょう。

全体ギブスにした瞬間本当に歩けなくて
松葉杖アゲイン。。笑


これでどうやって生きるのよ!!
と思っていたのもつかぬま、、



人間って適応能力すごいもんですね!。。



家の中をハイハイしていましたが
なんせ膝が痛い笑

キャスター付きの椅子があれば便利でしたが
うちにはないので
ひたすらハイハイしておりましたが
少しずつ歩いてみようかな?なんて思って
歩く練習をしていたら
なんと!少しずつですが歩けるように(笑)




無理するなって意味で
歩くなって意味で
全体ギブスにしていただいたのですがね、、


育児に家事に仕事に、、
やっぱりそうはいかず。。(笑)




本当は歩いてはいけないのでしょうが
娘のゆなまるにも
こっち行こうあっち行こうと
家の中で手を引かれるので
ハイハイしながら手を繋ぐのも大変で
もたもたしてるとイラつかれるので
もう、歩かずにはなかなかいかないですね。。




母は健康でいなくてはいけないな!


と深く感じました今日改めて。



でも全体ギブスにしてよかった事が1つありました!!

ゆなが突然足に抱きついてきたり登ってきても
痛くないし焦らない事❤️



どんなに気をつけていても
突然ガッ!ときたりしませんか?
お子さんって、、!

カチカチで頑丈なので突然来るそんな時は本当に安心でした❤️






さてさて!
今日は私の1週間の楽しみ!
プロデュースx101の放送日です!

なんだかんだ今もこのブログを書きながら
見ております!



皆様素敵な週末をお送りください!❤️

ちなみに韓国は明日からずっと雨模様なようです。
ついに梅雨の始まりですかね。。



明日からはまたしっかりブログ書いていきますね(土下座




ゆい