こんにちは~!!^^
今日は私のファッションについて書こうと思います~!!
 
 
最近外に出ることも本当に減ってしまい、、笑
産婦人科と、毎晩の地元お散歩、、、
ぐらいで、なかなかショッピングもしていなかったのですが、、
秋服2着だけ購入いたしましたので
皆様にお見せしようかな~と思います!!
 
 
 
 
まずはこの時に着ていたストライプシャツ!!!!
{CAFD35F7-89EE-40B4-8732-EAF6184DA891}

 

友達が日本から旅行で来ていたので

一緒に梨泰院で遊びました!!

この時行ったお店についてはまた今度ブログで紹介しますね~!!^^

 

こちらのストライプシャツ、袖部分がとってもかわいいんです!!

 

{F4F8CBBC-64C0-4CD7-9D13-D964C3F44252}

 

この写真だとわかるかな??

 

とってもボリューミーで普通のシャツと全く違うおしゃれなシルエットなんです!!^^

 

 

わたしシャツってあんまり似合わないからそんなに持っていなくて、、、

 

しかもオーバーサイズ?とか本当に似合わないと思っていたのです。

 

背も小さいし、足も短いからススタイル悪く見えそう、、と避けていたのですが、このシャツは別格!!!

 

シルエットがきれいで、オーバーサイズではあるけれど

お尻が隠れるくらいかな?という長さで長すぎないので

マタニティーレギンスと合わせてもタイト目に着れそうだし、

袖にボリュームがあるので

視線も上げてくれて、スタイルが悪く見えない!!

なおかつストライプで縦長効果(?)もあり、背も高く見えるという利点尽くし!!!!!

 

{106A6734-245B-4F20-952E-02050E7A9FBE}

 

肩部分は韓国ファッションにあるあるの

 

肩落ちデザインで女の子らしさも抜群◎!!

 

これ顔やばかったから隠しておきました。笑

{6C3E136B-B7C8-4B01-813F-A0C149529C49}

 

今回私はショートパンツにインして、ニットビスチェと合わせましたが

今後は、ニットベストにマタニティーレギンスかな?

なんて思っております。

 

 

{7EE58859-1590-4CB4-9363-113F928B8965}

 

 

 
私が買ったこちらのシャツは、何度かブログでもご紹介しています
日本からでも買える韓国ファッションのショッピングモール
 
YELLOW+

の商品です!!^^

 

わたしは韓国在住で、韓国への配送は行っていないため、

お母さんに毎回お願いして日本の自宅に到着後、お母さんから送ってもらってます!!

今回は妊娠線クリームを送ってもらうついでに、このシャツも一緒にお願いしちゃいました、、( ˘ω˘ )

いつもありがとおおおお~!!^^

 
{E39E5463-7C7B-4DB8-9DC9-79CA00FBE4C0}

ストライプだけでなく、着まわしのきくホワイトもありました~!!!^^

 

このシャツの詳細はこちら☆

 

ですが、、、愛犬そぼろがいつも外出しようと

洋服を着ると、家からでるなと怒って靴下や、パンツなど

噛んで引っ張るのですが、、、

このシャツ、まだ買って数回しか着てないのに、、

 

着替えて化粧していたら後ろからガブ、、、

 
 
{333FA304-EB54-461F-8ACB-C79587CBCB5B}
 
{300775F6-D8BE-4CAB-B840-FEC247A70F7D}
 
穴が開きました。。。。
泣ける。。。。笑
 
{94E91BEB-2DBD-4537-B3AF-4C1210E3D93D}
 
ほーーーんと、やんちゃ坊主。。(笑)
 
{EB10BD64-B4E2-440B-BB8E-BAAB4CFDE266}
 
 
 
 
 
 
 
さあ、そんなエピソードはさておき!!
 
続いては二着目のアイテムをご紹介~!!!^^
 
私の前の職場、BUSKERHAIRの初代レセプション
 
 
がこの度なんと!!ついに!!!!
 
{7F6E16DE-276D-4D9F-B416-230FC4AF5FBD}
 
自社ブランド
 
をオープンしましたああああああ!!!!!
 
 
おめでとおおおおおお!!!!!^^
 
ずっとずっと韓国ファッションを愛してやまないよるみん、
バイヤー歴5年?でついに、よるみんの愛がいっぱい詰まった
素敵なサイトがオープンしたんです!!^^
 
わたしもよるみんのファッション大好きなので
今回ついによるみんセレクトのかわいいシンプルおしゃれなお洋服たちがたくさんの方々の手に渡るようになるなんて
嬉しくてうるうるしてしまいました(´;ω;`)!!
 
 
そしてオープン早々、私も欲しかったパンツをゲットしました!!^^
 
{30BE0B3A-3247-4B0B-818E-FCC2B2FEF6FD}
 
こちらのベロアパンツ!!
 
今年もベロアパンツ本当に流行っていますよね!!
サイドジップが施されおしゃれなデザインな上、
妊娠5か月の私も楽々履けるウエスト周りに余裕がある履き心地抜群のパンツです!!( ^ω^ )
 
秋らしい配色で、夏物のTシャツなどと合わせても
一気に秋コーデに大変身します^^
 
ありそうでなかなかない絶妙なブラウンで、高級感もあり
裏地がとにかくごわつかず、するっとした着心地で
毎日手に取りたくなっちゃうアイテムです~!!^^
 
 
158センチの私が着ると丈感はこんな感じです^^!
 
{7E719159-6D6D-4D74-A247-B5F9474521BE}
 
ゴムも締め付けがすごく強いわけではないので
妊婦さんにも着ていただけると思いますよ!!^^
 
さらに紐でウエストマークしてくれるので視線をアップし、
脚長効果も抜群です◎!!
 
{E2A862BE-5144-45FC-A6FF-0E4D8094A70B}
 
わたしは最近はTシャツと、ジャケットを合わせておりますが
もう少し寒くなったら
アイボリーのニットなどと合わせたいな~と考えております❤
 
{F8810A7C-6FDA-4567-B09A-986FC7D58D0E}
 
動きやすくて窮屈のない着心地が最高です!!
よるみん素敵な商品仕入れてくれてありがとう❤
 
これは絶対そぼろに噛ませないぜ。笑
 
{AA828FB3-0D06-4A58-B245-80682710AEFD}
 
スニーカーだけじゃなくて
ブーツや、パンプスなどに合わせてもかわいいんだろうな~❤
 
{288D45CC-9E4D-4405-9D50-E5787376B1F7}

 

 

よるみんのサイトでの着こなしもスーパー可愛いなあ、、!!

 

 

 

次に私が狙っている商品がこのショート丈スウェットと!

 

{1F892F55-EF81-410C-B820-F305E7DF9D9D}

 

 

下の段のピープルトレーナー!!!!!❤

 

てかこのオールオフホワイトのコーデ可愛すぎる、、、。

 

お腹さえ出ていなければこのブラウンステッチパンツも買いたかった、、、。

 

この合わせ可愛すぎでしょ~、、、。❤

 

{0375C369-CA0C-4BC0-AC9C-2833C9238903}

 

このピープルトレーナーに黒スキニー×レザージャケットとか、ニットスカート×トレンチコートとか合わせてもかわいい予感だ!!♪

 

本当によるみんのセレクトアイテム可愛すぎる~!!^^

シンプルめでラフかわいい韓国ファッションをお好きな方は是非お勧めですよ~!!^^

 

よるみんインスタもやっているのでぜひフォローしてみてください!!^^

{9B278C54-FAC3-43A6-A4A5-93FEB6CFDD61}


 

image

 

よるみん、また近々会おうね~♪

お仕事がんばれええ~!!^^

 

 

またマタニティーさんも着れるお洋服や

おしゃれな韓国ファッションサイトなどご紹介しますね~!!^^

 

 

ゆい