こんにちは~!!^^
 
韓国はもう秋模様!!(?)
なんだか一気に涼しくなり今日は私薄手の長袖着てきました!!
 
日本も雨続きで涼しいようですが、皆さま体調管理気を付けてくださいね!!
 
さて!!
今日は私たち家族の加平旅行について書きたいと思います!
 
うちの家から加平までは車で2時間かからないくらいの距離なのですが、彼が運転してくれて車で行ってきましたよ!!^^
 
 
 
宿舎についたのですが3時からのチェックインで2時についてしまい
時間つぶしてきてといわれたので
近くにあったおしゃれなカフェに行ってまいりました!!
 
{AC88001E-57FD-401B-9DA7-029220CABFB2}

 

 

眺めがよくて、テラス席もあったのでそぼろも一緒に、、!^^

 

 

小雨降っていたけれど
そんなの関係ねー(古いww)って感じで彼と雑談しながら
そぼろと黄昏ながら1時間時間つぶして、、、!!
 
{832C0DD1-92ED-4B49-AAC3-0E5E593A4DA2}

 

 

 

そしてカフェとおさらば!^^

こちらのカフェはMOAIという名前のカフェでしたが

ペンションもありましたよ~!!^^

 

アメリカーノが6000ウォンとちょっとお高め、、笑

ですが雰囲気はよかったですよ~!!^^

 

{12B4D7EE-9FCA-4647-93D2-C4D735D39FF4}

 

 

 

そして私たちは宿舎にまた戻ってまいりました!!

今回泊まったペンションはモナコペンションというペンション!!

 

{77F87BF6-ED8E-436B-8B31-862169D10780}

 


お部屋はパトンというお部屋~!!^^

 

実は彼の夏休みが結構急に決まったので

ペンションを探し出した日がかなり遅くて

最初はそぼろも行くからペットのための施設が整っているペンションに行こうとしたのですが

全部埋まっていて、、、

さらにそぼろがまだ予防注射を2回打たなければいけない状態なのでほかのワンちゃんとも接触できず、、、

悩んでいたのですが

 

こちらのペンション価格も控えめで

プールもついていて、まだ部屋も空いていたので

電話して、子犬も連れて行っていいかと伺ったところ

 

もともとペット可能のペンションではないのですが

特別プラス料金払ってくれれば一緒に泊まってもいいと言ってくださったのです!!

 

 

本当に社長のアジュンマが優しくて、、、

到着してからそぼろをとーーーってもかわいがってくださって、、

 

実はこちらのペンションもペット可能ペンションにするか

ずっと最近悩んでいたとのことで、、

今回私たちがタイミングよく電話してくれたから

受け入れてみよう!と決心してくださったようです!

 

そぼろがいい子に、私たち家族がきれいに

このペンションを使えるようだったら

今後ペット同伴可能ペンションに切り替えるとのことでした!!

 

プレッシャー、、、wwww

 

{339554B5-5EDB-4D1A-8F93-FE45028A1135}

 

 

 

お部屋はこんな感じでとってもきれいで

二人で使うには十分なサイズ!!

ジャグジー付きの湯船もありました!!^^

 

そしてお外にはBBQできるゾーンと

プールが!!!^^

 

 

{47CF46DF-2826-4245-BDBF-782B1468E8E9}

 

 

 

大自然の中

貸し切りのプールでのんびりまったり、、、!!

本来私たちの泊まったパトンという部屋は

隣の部屋と二部屋共同でこちらのプールを使うのですが

幸い隣のお客様がゆっくり入室されたため

私たち二人で使い放題でした~~!!!^^

 

{1232D678-1BCF-4D86-BD90-1BCFED172752}

 

 

 

なんだか新婚旅行でプーケットに行った時を

思い出しました~!!^^

 

海外に行かなくても思いっきりエンジョイできた夏休みでした!!

 

 

{2B872E4E-B31A-45CE-B4BD-FCF5D249F818}

 

 

 

そして夜はベランダでBBQ~~~~!!^^

 

 

 

{8D40FCB9-D908-46F9-979B-FD73A4BA8FC3}

 

 

 

準備して持ってきた材料をひたすら焼いて

食べまくるという、、笑

 

本当にBBQっていいですよね!!

同じお肉も炭火焼きすると味が全然違う気がします!!

 

 

{995EB92B-19F3-4B50-A845-F4CE97C56B90}

 

 

 

そして夜は今までしたことのない

ベッドで三人でごろごろタイム!!!

(彼、夏場はTシャツ着ないで上裸のスタイルで眠りますwww)

 

 

そぼろもベッドでごろごろするのは気持ちよかったみたいですが

慣れなかったのか、結局降りたいとアピールされたので

降ろしてあげたら

いつもの自分のお部屋に帰って丸くなって寝ていました!^^

 

{666CD1E7-2C3B-48B1-AB0B-ED3F0CC6CB60}

 

 

 

あいにくの天気で帰りは前が見えないほどの土砂降りで

観光は全くできずまっすぐ帰ってきましたが

本当に自然の中でゆっくりできた夏休みでした!^^

 

 

{77DB64C7-F7FC-4740-B200-9ED7DD3C74B8}

 

 

 

帰りにペンションを出る際、社長のアジュンマが

わ~~~!!!!きれいに使ってくれて本当にありがとう!!!

 

と言ってくれたのでそぼろもどこか自信満々でした(笑)

 

 

 

{E9DF0923-CC93-4A12-8745-47F4CAEBCCD3}

 
 
今度は予防注射全部したら
そぼろもお友達とたくさん遊べるペンションに
また遊びに行こうね~~~!!!^^
 
 
ゆい(ツイッター、インスタyuiyuiinseoul)I