こんにちはー❤︎
GW真っ最中の皆様!楽しく過ごされてますかね?❤︎


わたしは今日ももちろんお仕事です!(笑)

でも今週末は、楽しく過ごしましたよー❤︎(^O^)

とりあえず、土曜日仕事終わりに彼とホンデデート❤︎( ^ω^ )
{D479B45B-942E-408B-91A9-0E77E58D557A}

ホンデにできたカカオショップにも行ってきて❤︎
とは言っても買うもの特になかったのでぶらりウィンドウショッピング❤︎
{99BEB05A-A7B6-4281-93FE-8424424AB236}

その後お腹が空いたのでダッカルビ!❤︎
{C3372880-E9E5-4E56-9EC4-21FE2A46800B}

わたしが写メ撮ってたらハート飛ばしてきた!(笑)(´;ω;`)❤︎かわゆす(´;ω;`)❤︎(笑)←
{9D4C0974-D888-499A-AABC-8F56537505E4}

わたしは写メ撮られてるなんて思ってないまま飲み物飲んでたら
{B2051689-879F-448E-8798-9ABE5FDB05C4}

撮られてて爆笑(笑)(^O^)
{BD3CBFAC-FEE4-4B86-BA3E-613D3DC3ED1A}

そしてホンデでのおめあてはこちら❤︎
{A52545F6-8DE2-44DF-9781-1445228081BD}

今月末に実家に帰るので実家のかわいいかわいいわんちゃんたち用に韓国っぽいお洋服をプレゼントしたいってずっと思っててついに買えました❤︎(^O^)

{E8BBFE83-3DD4-463C-AF45-233217A0EE2D}

チマチョゴリは
来月で17歳を迎える長おばあちゃん犬、ダックスフントのごまちゃん用❤︎

テコンドーのお洋服は
トイプードルのラッキーちゃん用❤︎
{A5A5D09C-8878-4EFC-B864-1B518C4B5E0E}

早く2匹にあいたいなあ❤︎(^O^)



そして昨日は彼の大学の友達たちと3カップルで夕飯食べました❤︎
{8D0B851F-AB79-4873-B1AA-626FFF7C4A8C}
チヂミ食べたんだけどなかなか美味しかったー(´;ω;`)❤︎チヂミ久しぶりに食べたけどやっぱり大好きな韓国料理の1つだなー❤︎(´;ω;`)


そしてカップル3組だからみんな手繋いで歩いててさー❤︎
{14EFF4CB-357C-4028-B9B3-7B61EA5485AA}

なんか見てて微笑ましかった❤︎(´;ω;`)
{07BAD997-8255-425D-BD27-DEC344E459B4}

そしてみんな来年ぐらいには結婚するっていうから、今度はカップルではなく夫婦3組になるねーなんて話しから

いつかはみんなでペンション貸し切って子供も連れて家族旅行みんなでしよーよって話になり、、❤︎

なんだかウキウキしました❤︎(´;ω;`)

こーやって少しずつ少しずつ大人になっていくんだなーと。。そんな歳になったんだなーと改めて感じました(笑)←


何より彼が友達といる時
{1EE960A1-E990-4D92-A16C-3BC81E389630}

本当に幸せそうで見ていて心がホクホクしました❤︎(^O^)
{D65B61E8-6B39-404D-ACAF-0BFE2B13AF6D}

そんな充実した週末でした❤︎

{B4D368FF-5137-4844-9490-CAB267160EDA}


では今日もお仕事行ってきまーす(^O^)
ゆい(インスタ、ツイッター@yuiyuiinseoul)