こんにちはー!
お久しぶりですー!( ^ω^ )

昨日ブログ書いてあげたのになぜか途中までしか上がっていなかったのでもう一度!!(笑)



いやあ、最近ずーっと体が重たくて
毎日通勤電車で気絶レベルで眠ったりしてて
栄養ドリンク飲んで仕事したりしてたのですが
おとといの夜すごーく喉が痛くて

もう喉が腫れすぎて両サイドくっついてしまい
息とかもできなくなるのでは?ってぐらい腫れて痛かったんです(´;ω;`)


ででで、昨日出勤予定だったので家にあった風邪クスリ飲んで寝たのですが、昨日の朝も全くよくならず、、

喉プラスなんか熱っぽさもでてきて、、鼻水もすごくて
PM2.5のせいかなーなんて軽く思いながら、
朝イチで病院に行って薬をもらい、一日中寝ておりました。。

ですが!!全然良くならずむしろ体はどんどん痛く重くなり熱も出てきた感じで
午後内科にも行ってみたら


お尻に注射され、点滴もされました(笑)
{DFC77E18-06A1-42F6-9CE9-56AE9C2D7FBF}


人生初体験の点滴(笑)
ほんと感覚変でした(笑)



そして今日は朝から生理痛が激しくて意識朦朧としている中(笑)
2号線が信号機の故障とかで朝からダイアが乱れまくってて電車の中はすごい人でぎゅうぎゅうで
遅刻しそうだしで、、




運がないとにかく。(笑)


このあといいことがたくさん起こることを祈ります。(笑)


はやくお店着きたい←
お腹も腰も痛いわ、
風邪も全然完治されてないし散々です。(笑)


もう、、、いますぐシンバのように眠りたい。←
{875E6E02-BB3E-4E5B-86E0-00B4A3BC6A19}

それにしてもこれほんと可愛すぎて癒されます。❤︎
こんなに朝から散々でも癒される(´;ω;`)❤︎
{A523E0C3-0E1C-4D2F-A8EE-DB9765F12532}

久々のブログがこんなスタートで大丈夫ですかね?( ´・ω・` ) ❤︎もっといい記事書けるように頑張ります←

{46F78F01-FFF5-4FCF-BA51-923FD0F2CDA6}

最近犬たちもなんだかお疲れモード(´;ω;`)❤︎

{50BC385A-E48A-4889-B385-4CFDF13B69E2}

みんな頑張ってるし!わたしも頑張るぞっと!❤︎

{E56CC877-C606-4E8F-876E-7AE29452D604}

風邪ひいている間
仕事帰りで疲れているであろう彼が
自ら率先して洗濯やら掃除、皿洗いなどしてくれていてほんとに助かります(´;ω;`)❤︎

やらなくていいよわたしが後でやるよといっても
ゆい風邪ひいてるのにやったらダメでしょ!俺がやるから〜!ベットで休んでな( ^ω^ )❤︎

って言ってくれる彼にはほんとに感謝です(´;ω;`)❤︎
はなまる、、、!!!!(´;ω;`)❤︎


と言う謎の惚気でしめますかね。(笑)


では今日も頑張りましょうね!❤︎

ゆい(インスタ、ツイッター@yuiyuiinseoul)