おはようございます❤︎(^ν^)

今日のソウルはpm2.5と黄砂の影響で空気がとっても悪い、、、!
ので韓国いらっしゃる方、マスクおすすめです!!
わたしもマスクしたかったのに家にあったやつ全部使っちゃったみたいでなかったのであとで買おうと思います!!


さて、週末のことでも書こうかな❤︎
土曜日、彼も休日出勤で、
2人ともついに1週間終わったねー!お疲れパーティしようーという流れから地元でピザを購入して、、

{A13C9326-D580-4CEF-AE4D-D1DD685C3017}

家でタートルズを見ました!(^ν^)

{0AD1902E-6F0A-416A-83FB-747C5CFC2C04}

韓国語だと닌자거북이 ㅋㅋㅋㅋ
忍者カメというタイトル!(笑)

彼に닌자거북이観よって言われた瞬間なんのことかわからなかったのだけど、映像を見てタートルズのことかーってなりました(笑)

タートルズ初めて見たけど可愛くて面白くてかっこよくて楽しかったなー❤︎

{6C29824A-3CAD-4FE2-B7D9-742E773B7135}

なんかこーやって仕事終わりにピザ食べながら家で映画見て、、ソファーでグダグダして、、
幸せすぎて涙出るかと思った(笑)←大げさ。

平日は本当に12時に帰って来て朝6時に出て行くから全然2人でいる時間が短いし、お互い疲れてるし、次の日も仕事だから早く寝かせなきゃって感じであんまりゆっくり話したりできてなくて、、
だからこそのこの休日の前の日の夜が本当に幸せだったなあ(´;ω;`)


ソファーでグダグダしながら、最近わたしがまたSNOWにハマり出して。(笑)
彼とパシャパシャ!!

{99E86B2B-9101-4D27-A865-58F5F05AA784}


SNOWの盛れ具合本当にすごい、、
この顔だったらどれだけ自信持てるか。。(笑)←


動画も撮ったりして、、、

本当にわいわいした(笑)←

てかね、わたしどうしても女役やらせてもらえないの!

何回やってもクイーンじゃなくてキングになるし、、
{61D5130A-F133-4696-A98F-1FC467BB7D55}

何回やってもマチルダにはなれない。。
レオン役ばっかり。。くそう、なぜだ。。。



もうおとなしく諦めましたけどね。(笑)
男顔ってことかな?(´;ω;`)
彼のほーがマチルダにあってるからもういいや、あげる。(笑)←

なんでだろ、、前髪短いしマチルダやらせてくれてもいいのに、、、←諦めきれない。(笑)



こんな感じで土曜の夜楽しんだ後爆睡して

日曜日はシアボジの誕生日パーティ❤︎(^ν^)

{12F0C1AD-22AA-4D7C-951F-27624CDFC4BF}

海鮮料理食べにいって、、、!


家帰って来てパーティ❤︎(^ν^)
{7846A22E-C6F3-4834-8AE5-02D874009BD1}

家の近くのパン屋さんで買ったケーキが美味しくて幸せだった、、、(´;ω;`)❤︎


わたしと彼からのプレゼントは
{E29E0C47-F540-4927-BBDA-5556BCF5822E}


こちらね!❤︎(^ν^)


{7BDE4EF5-7938-46AF-9437-75962045E0FE}


高麗人参❤︎( ^ω^ )
これからも健康に、長生きしてくださいって渡す、プレゼントにもってこいなこちらね❤︎(^ν^)

シアボジ喜んでくれたよー❤︎よかった!


そしてみにーちゃんも元気でした❤︎( ^ω^ )❤︎

{BC38D00C-9DD2-46C0-92B4-58132C908159}

ほーんとに人懐っこくて可愛くて、、(´;ω;`)❤︎

{4E4A1FF2-ADCF-4B15-A471-6B2CF53AD283}

キュンキュンしました(´;ω;`)❤︎
みにーちゃんサイズ、本当に小さくて可愛い(´;ω;`)❤︎癒し、、(´;ω;`)❤︎

{4184052F-2C35-44C0-AFA7-B22E255B59CD}

そしてシアボジとシオモニにばいばいをつげて、!
IKEAへゴーゴー❤︎
2人とも顔やばすぎだけどのせていこう。(笑)

{3C9F6260-B572-4B87-AB2F-C811D203AC29}

リビングのカーテンをゲットしに行きました❤︎
人がすごすぎて疲れましたほんと。(笑)←

{D6E414A0-762C-499C-A365-7FDECEE34CCE}

ストライプの薄っぺらいカーテン(笑)
今度はもう少し分厚いの買おうと思います。(笑)

そして切って折り返して塗ったのにまだ長い(笑)←
まあいっか。(笑)

{B6F8A9C2-F29A-4128-B032-435CF67897F0}

鉢植えも新しくシアボジがくださったので名前をつけて毎日大切に育てようと思います❤︎

家が家らしくなってきてうれしい❤︎( ^ω^ )



さ、それでは今日からまた1週間始まりますが頑張ります❤︎

みなさんも風邪気をつけてくださいね!(^ν^)

처피뱅、みなさんコメントありがとうございます(´;ω;`)❤︎思ったより好評で嬉しかったです(´;ω;`)❤︎❤︎❤︎❤︎
結婚式にはどうせ伸ばすので、それまでの期間楽しもうと思います❤︎( ^ω^ )
本当にコメントありがとうございました!(´;ω;`)❤︎


ゆい(インスタ、Twitter@yuiyuiinseoul)