こんにちは!
昨日の記事たくさん方が見てくださったみたいで、アクセス数がすごかった笑笑
ありがとうございます(´・ω・`) ❤︎
またデータが来ましたら続編で書かせてもらいますね!*\(^o^)/*

今日は結婚指輪について❤︎

私たちがソウルで結婚指輪を買ったお店をご紹介❤︎


結婚指輪ってみなさん、日本ではシンプルで、日常使いやすい細めのスタイルとか多いじゃないですか?

韓国って違うんです。

{A87CC722-F8A0-4312-BC23-4A8AF29EABFC}


ゴージャス感命って感じで、いかに高く見えるか?みたいな感じで、ギラギラついてたり、すごいデザイン入ってたりってのが多いんです!(T ^ T)


でもわたし、ほーーーんとにそれが嫌で笑←
彼にも申し訳ないけどわたしそんなのヤダ。って言い張ってました笑


でも彼的にはそんなシンプルなの買うなら、結婚指輪じゃなくて日常使うやつで買ったらいいんじゃない?とか言われて、、

でもわたしは引き下がれませんでした笑←
あのゴージャスなのだけは勘弁。と。笑


結果彼も、ゆいが気に入らないとだめだからゆいが好きなの選びな!(^ω^)と言ってくれました笑←

本当に心からそう思っているかわからないけどね(笑)

でもね、これだけはやっぱり、、、譲れなかったですよ。
彼には本当にごめんねとありがとういう気持ちでいっぱいです(´・ω・`) ❤︎


で、チョンロという場所にいくと、結婚指輪のお店がズラーッと並んだ通りがあるんです!
{F86A90E0-8564-4695-91D7-83AB8077D60F}

こんなかんじのね!(^ω^)


入ってみたのですが、、、
やっぱりゴテゴテっとしたものが多くて、お店の中で1番シンプルなのがこの3種類とのこと。。

{5749CF40-1CED-4F69-A834-2E8F5AC79542}

わたし的にはほーんとにシンプルで細めのでいいのに、、


どうしようかな?と思っていたのですが


buskerhairのりえさんが紹介してくれたこちらのお店に行くことにしたんです❤︎

{C7EC3EFE-880B-4A7B-8A15-968BC9FFBE30}


お店の名前はADEESSE❤︎

建物からして高級感溢れており、まるまるビル1つこのお店だったの!!!(T ^ T)

ちょーラフな格好してるけど入ってもいいのかな?っていう感じだったけどさらっと入りました(笑)


一階でカウンセリングシートを作成し終えると、、

{63648CB1-3F1E-44DA-A94D-FFF6E1FD0DEB}

建物の10階へ連れて行ってくれました❤︎
エレベーターを降りると、、

なんという景色(T ^ T)❤︎
キラキラゴージャスなシャンデリアのある素敵な空間❤︎

{C2739522-1D92-4BB5-A648-219CF6579083}

ショーケースもきれいにならばれており。

週末ということで人もたくさん!! 
{A248BF43-1406-4BCC-85E5-86EBA4CCED64}


担当のお兄さんがほーんとに接客素晴らしくて感動でした(T ^ T)❤︎

名前は김태호(キムテホ)さん❤︎*\(^o^)/*


わたしたちにぴったりな、わたしの中のイメージに合う品物を次から次へとオススメしてくれます!(T ^ T)❤︎


トレイを持ちながら

気になるものはすべて言ってください、わたしが一度このトレイにのせて、後でゆっくり座りながら1つ1つはめて決めましょうと(T ^ T)❤︎
心置きなく全部自分のものだと思って、少しでも気にいるものは全部言ってくださいと❤︎(T ^ T)

お言葉に甘えわたし多分30個ぐらい選んだと思う(T ^ T)←優柔不断なもんで。。

{2652F420-5108-463A-A05B-1B96CA500F8E}

そして席に座りながら1つずつ2人ではめて選んでいくってかんじ❤︎


私たちが選んだデザインはこれなんだけど、ちょっと遠くからの写真のみ❤︎
{B9923606-339E-4A4A-BA17-36EDD052B6F9}


実は私たちの選んだ指輪は、ドイツから直接仕入れている指輪で、韓国では作れない技術や加工もできるそうなんだ❤︎(T ^ T)❤︎

さらにさらに、実はコンピューターを使い、自分だけのカスタマイズも可能なの!!❤︎

{558C9932-1015-4F79-B581-E9871FAB5BA8}

わたしも彼も、色や加工、サイズはもちろんダイヤのサイズ、指へのフィット感などもすべてカスタマイズできるからカスタマイズしちゃったよー❤︎

これこそまさに、自分だけの、私たちだけの結婚指輪ってかんじで本当に本当に大満足でした(T ^ T)❤︎

もちろん一流ブランドの結婚指輪もとってもかわいいし、定番って感じだし、高級感もあり本当に素敵だと思うのですが
こうやって自分たちでオーダーメイドして、
海外から輸入するようなのってなんか本当に素敵だなーと思い❤︎とっても満足しました(^ω^)❤︎

まだ届くまで2ヶ月ほど時間がかかるということなので届きましたらまた詳しく書かせてもらいますね❤︎


さらに特典も素晴らしいんです。

無料で、ウエディング撮影のためのティアラ、コサージュ、ネックレスとイヤリングの3種セットを貸してくださるんです(T ^ T)❤︎

{4E2CE12E-2B37-46A4-9F08-F4CD090F67DD}

悩んだ結果この3つを❤︎
{C06362ED-8FD4-4394-827E-2B93307745F2}

お手紙付きでこんなに素敵なボックスに入れて貸してくださるの(T ^ T)❤︎
{1CA92C84-3D07-49F5-BEF1-F2D4B20FE2A8}


こんなに親身になってくれてサービスたくさんの素敵なアクセサリー屋さんがあるなんて本当に本当に感動しました(T ^ T)❤︎


日本でももちろん素敵なデザインの結婚指輪多いかと思うのですが、ぜひ韓国で結婚指輪お探しの方、韓国のゴテゴテっとした結婚指輪があんまり気に入らなくて、、、と困っている方いらっしゃいましたらぜひぜひオススメのお店です(T ^ T)❤︎

{A3DE92AD-E09A-4405-B162-C65F9CBA171E}


あと、わたしのブログを見て買おうと思ってくださった方

『ゆいのブログを見てきました』と言っていただければ
(もしくはこのブログを見せてくだされば)

追加で割引サービスがあるはずです❤︎(^ω^)❤︎

是非是非ソウルで結婚指輪お探しの方にオススメしたいお店です❤︎お立ち寄りくださいね!*\(^o^)/*

{088B168E-E1F1-4FC4-BA2D-C755A265366E}

ゆい(Twitter、インスタ@yuiyuiinseoul)