おはようございますー!


今日は朝布団から出るのがしんどすぎました!
びっくりするぐらい起きれなかった!(笑)←

こんな時誰かが叩き起こしてくれれば、、と思いますが一人暮らしはそうはいきませんので1人で起きます。笑

一人暮らしの不便さをふと感じた朝でした。(笑)←



では!昨日の続き❤︎日本旅行についてー!


1日目の夜、親友、親友の彼氏、後輩ちゃんと5人で飲み会の時!なんと後輩ちゃんが、、、
わたしとかれんちゃんにって、、、

{F0F17A62-8E32-433B-A433-AB8BEB0F13B7}


こちらのサボンを!!(T ^ T)❤︎
実は前回かれんと後輩ちゃんが2人で韓国に来た時うちの家で泊まったんだけど、その時
韓国にサボンないんだよなーって話をしていたの、、


それでってくれた(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
どんだけ気遣えるのよ、、、(T ^ T)❤︎うるうるしました、、

{1A349525-4C28-4928-B6D0-CC80F98CA382}

ボディーミストなんだけど、わたしが好きで使っていたボディースクラブと同じ香りのパチュリラベンダーバニラ!!!(T ^ T)❤︎

感激、、(T ^ T)
久々のサボンの香りに癒されてます(T ^ T)❤︎ありがとう、、!
{62D6DA1B-2911-4B19-9F19-7BCE3AFF258F}



そして2日目!
朝までゆっくり寝てチェックアウトを済ませ、彼がラーメンを食べたいというので池袋にある一風堂へ!!!*\(^o^)/*
{3DD21ED1-948E-4831-A586-FEC3C7AB1FC4}

わたしは絶対赤丸!
彼も同じものを*\(^o^)/*❤︎
{6D04FFB9-6768-4B0B-AF8D-8EDBDFBFAB9F}

お母さんも合流して3人でラーメンもぐもぐ❤︎
彼が高菜にハマってました(笑)
高菜苦手な人も多いのに!*\(^o^)/*

日本のラーメン本当にだいすきーといっていました❤︎喜んでくれてよかった❤︎

お母さんも来てくれてありがとう❤︎
{62537295-F3DE-4CA7-BE46-72D7811B025D}

そのまま買うもの買って、お母さんが羽田まで送ってくれたよ〜(^ω^)
{0AA2B709-D78D-4CAC-845D-5C9A78218009}

なんだか久々に会うはずなのに、お母さんと会うと昨日まで全然一緒に暮らしていたかのような気持ちになる!
友達に会う時もそう!
なんか全然別々の地に居たなんて、久々に会うなんてそんな気持ちにならない(笑)

不思議だよなあ。(笑)←同感してくださる海外在住の方いらっしゃいますかね?(笑)


お母さんも同じ気持ちだったみたい!(^ω^)
なんか会っちゃえば全然ずっと一緒に住んでる気がするのにね!って言ってたよ!(笑)


本当に不思議だなあ。



そしてお母さんとは荷物チェックのところで姿が見えなくなるまでバイバイし続けて、いざ出国ゲートへ。

{12228279-197A-4458-A3F5-00AC659DE759}
もう韓国に戻るんだ〜、、なんて気持ちと、
なんだかやっと帰るのか〜、、って気持ちと入り混じって

よくわからない感じでした!(笑)

{0CF189B5-50BE-4A3C-AA3A-9014401068C8}


疲れたけど幸せだった今回の旅、
本当に通訳するときスラスラ出てこないので彼には日本語頑張ってほしい限り。(笑)

聞き取りはたまに出来ていたので、話すのも頑張ってもらいたい❤︎(笑)←

わたしも韓国語もっと頑張らなきゃ!
あと通訳ね。(笑)


そして空港で彼が、、、

{40B585C2-6871-466A-8AB5-F0E9B1331324}

これ買ってくれた(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)❤︎

わたしが一つは買ってみたかったイブサンローランのティント!やっと女子の仲間入りした感じ(T ^ T)❤︎

色味は8番!
薄づきで濃すぎない上品なオレンジ❤︎
本当にありがとう❤︎(T ^ T)❤︎
ちまちま大切に使います(T ^ T)❤︎


{3C5C78F9-CC6A-4BF4-8550-889DDD5B67FB}

なんだか日本に行ったのが嘘みたいにまた韓国での生活が普通に始まった、、(笑)

今日も頑張るぞー❤︎(^ω^)みなさんも素敵な1日を❤︎


長い日本旅行の記事読んでいただきありがとうございます❤︎

いつも、いいねしてくださる方のブログもちょこちょこお邪魔してます実は(笑)本当にいつもありがとうございます!
そしてコメントも返せていませんがいつも読んでいます!ありがとうございます!

{F6C23E5F-8A76-43A7-AF87-C1D0C2BAE6F8}



昨日は大量のお菓子を手に出勤しました。(笑)
{52B4F9CA-6164-4953-B32E-E293F699851A}

そして久々に会うシンバがわたしの足の上で急に寝始めました、、(T ^ T)
{1548CB99-6B86-41A1-8CD9-2C94F576D9EB}

かわいすぎてときめきました本当に、、。
{C300F63E-938D-470E-A48E-399A63AFD8D2}

ぴったりくっついた❤︎(笑)

あぁ、幸せ。(笑)←


今日も一日頑張りましょう❤︎(T ^ T)





ゆい(Twitter@yuiyuiinseoul)