お久しぶりです!
ご無沙汰してました!

記事を更新しない間
何件かメッセージをいただいたり
アルバイト先で『ブログ見てるので更新待ってます』とお声かけていただいたり
本当に本当に嬉しく思います!


台湾の記事の続きをなかなか書けずにいました、
たくさんリクエストのコメントもいただいていたのにすみません!
ぜひ近いうちにまた書かせていただきます!



そして、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!


いつだよって話になりますね(笑)

もお年明けてから約一ヶ月も経つのですね!
はやいなー。

年明けゎ友達20人近くで過ごしました!
初日の出も見る事が出来てとてもいい一年になりそうです!

photo:01





書きたい事がありすぎてごちゃごちゃしてしまいそうなのでなん記事かに分けます!( ´ ▽ ` )


つたないブログですが、
2012年もまた少しずつ自分のペースで更新します!
ぜひふらっと遊びにきて頂けると嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ゙




今年の目標ゎ
•マメになる!
•内定をもらう!
•趣味、特技を作る!
•行動力をつけ、行動範囲を広げる!

です!

今年も一年こんな私ですが
よろしくお願いします!



ゆい





iPhoneからの投稿