こんばんわ!
ゆいです。


お久しぶりです!

こないだついに黒髪デビューしました!


photo:01


じゃん!


わおー。
就活仕様でまっくろくろ。。


あたし的にゎすごく気分が下がりましたが
案外黒髪のほーが好評で
すごく安心しました!


そして先日友達とディズニーランドいきました!


はろうぃーーーん!\(^o^)/

てことで前々からかなり気合いを入れてました!


まずお揃いの洋服を作ろうってことになり!

photo:02


材料を購入して!



\ちょきちょき、ぺたぺた/
photo:03




かんせー!
photo:04




この格好でいきました!

photo:05



髪型もそろえてー!
photo:06




photo:07


はーるちゃん!

photo:08


ゆーいちゃん!



ちなみにパレードゎ一日で3回しかないですが
今回ゎパレード目的できた私たち。

入り口で見て、出口で見るという形をとりました。


なので計6回もハロウィンパレード満喫しました!(((o(*゚▽゚*)o)))


おばけのおばけのストリート♪



そこでダンサーさんに覚えてもらったんです!!(;ω;)

このダンサーさん、ほーんとに
サービスすごくて

photo:09



こーゆーことしてくるんです(笑)
photo:10



こわいしおもしろいし
終始爆笑しました!\(^o^)/笑




ランドでゎひたすら写真をパシャり!
photo:11


フックせんちょー!

photo:12


photo:13



photo:14


photo:15


であった(笑)

photo:22



photo:23


photo:24








そーこーしてるうちに日がくれて…
photo:18




photo:19


よるー!!!
きれー!!!\(^o^)/


エレクトリカルパレードももちろん見ました!(((o(*゚▽゚*)o)))

新しくなってて
七人の小人がなくなってた(;ω;)

でもジーニーがすごくて感激!


写真とらないでみとれてました(笑)


photo:20



ちなみにほっぺにゎおばけのシール( ´ ▽ ` )ノ



photo:21



最高に楽しみました♡( ˙▿˙ )


肝心な乗り物ゎ
ビックサンダー四回
カリブ
フィルハーマジック
バズ
ホーンテッド


くらい…(笑)
まあ、ショー六回見たし最高!( ´ー`)



あと少しで大好きなハロウィンだー!
31日楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにこの日の靴した…

photo:25


ミニーちゃん!\(^o^)/

前に桃にお土産でもらったやつ!( ´ー`)



さてさて!
明日ゎ富士急ハイランドにいってきます!


就活まで思いっきり遊びますよー!( ´ ▽ ` )ノ
たのしんでくる!( ´ー`)


ゆい


iPhoneからの投稿