こんにちわ!

さあ!韓国旅行も後半です!
3日目!

photo:01



この日の朝食ゎホテル近くの

DUNKIN DONUTS!!

photo:03


日本でゆったらミスドみたいな?
メジャーな感じで明洞とかにも何店舗もあった!

去年韓国いった時から食べてみたくてようやく実現!!


とみせかけて、頼んだのゎこれ(笑)
photo:04



ドーナッツ食べろよってね(笑)
朝だったからさ(笑)

photo:05




でもやっぱりやっぱり食べたくて、
ミスドのd-pop的なノリのやつ買った!

10個入って2500Wだからー、
約200円!!

やっすっっっ!!((((;゚Д゚)))))))
photo:06



結局8個しか箱に入らなかったから袋に分けてくれた(笑)

これを片手に旅ゎスタート!





まずゎアックジョンとゆーとこにいきました!
日本で例えるならー、
代官山?六本木?

なんとなくセレブな街でした!( ´ー`)


雑貨や少し高めな洋服屋さん!
カフェに靴屋さんなどなど!

すごい街も綺麗でおしゃれだったよ!ヾ(*´∀`*)ノ゙




とにかくあつくてあつくて
歩き回って






たべた(笑)
photo:02



31で、かき氷!


photo:07



かれんちゃん、髪がぼさぼさだよ(;ω;)(笑)
そんぐらい疲れてました(笑)
そしてこの大きさやばいよね!
デジカメと比較してくれました!

これも日本円だと500円位?
本当に韓国ゎ安い!!(;ω;)


そっから弘大てとこへ!
そこゎ現地の大学生が集まる所で、
すごく賑わってた!

洋服屋さんとか、カフェとか、クラブとか!!


あたしゎ今回の旅で一番すきな街でした。

まず向かったのゎ

photo:08



キティーちゃんのカフェ!!

外観までキティー!

メニューまで!

photo:09



内装も!
photo:10




かわいかったあ~(;ω;)


あたしゎ抹茶ラテ!
かれんゎなんだったかな?キャラメルラテ?
photo:11



可愛すぎて飲むの勿体なかったよー(;ω;)

photo:12




そしてそして!
かれんの友達のぐめちゃんが韓国で留学中だったから合流!

みんなで居酒屋さんへ!

ぐめちゃんが流暢な韓国語で頼んでくれました(;ω;)

photo:13


いちごまっこりー!!\(^o^)/
結局毎日まっこり(笑)


photo:14


仲良くなった店員さんとぐめちゃんと!( ´ー`)


すごいたのしかったあ!ヾ(*´∀`*)ノ゙



この日ゎ宿について旅を振り返って寝ました!


最終日。
朝6:20にホテル出発でした!
photo:15


眠い2人(笑)

最後ゎ空港で、、、



photo:16


二日連続でDUNKIN DONUTS!笑
はまりました!笑


そんな感じで帰国~!




振り返ってて改めて思ったけど、
食べ過ぎ(笑)



その日ゎ昼過ぎに東京着きましたが
かれんゎ居酒屋さんのバイトへ!

あたしゎ大好きなバンドを見に
横浜のライブハウスへ!
photo:17




充実してました!!
それと共に自分のフットワークの軽さに驚きました。

かれんもすごいなーと!笑


すごくたのしかったです。


みんなもぜひ韓国行ったことない人行ってください!
素敵な街ですよヾ(*´∀`*)ノ゙

今回エステとかマッサージゎしなかったけど、韓国いったらぜひそっちのほーもやってみてください!( ´ー`)

産毛とりとか痛いけど本当にいいですよー!
あとサウナみたいなやつ!



旅行だいすきだなー

ゆい



iPhoneからの投稿