こんにちわ!

こないだ桃とランチしたら


「ゆいー!

ブログ書いてないでしょー!(;ω;)


あたし毎日チェックしてるんだよー?。゚(゚´Д`゚)゚。」




ってゆわれて


はっ!((((;゚Д゚)))))))




ってなりました!


てことでブログ書きます!





8/31~9/3まで

大好きなかれんと韓国に
三泊四日でいってきました!!( ´ー`)





大分前から申し込みしてたおかげで
この時期にしてゎ安くて



四万円くらいで行けました!
ホテルゎ東ソウルってとこで、


すぐ近くにロッテマートってゆー
おっきなスーパーもあるし、

コンビニも3ヶ所ぐらいあって
すごい便利でした!



まず成田空港で朝ごはん!
SUBWAY!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



おなかを満たしたわたしたちゎ

機内でわくわく!(*´ェ`*)


photo:02






二時間半もかからないうちに
到着!!( ´ ▽ ` )ノ


免税店寄ってホテルへ!




photo:03



PCつきーー!!!

photo:04



きれーーえ!!



はしゃぎたい気持ちを抑えて
時間もったいないし、ご飯いこ!
ってなってホテル付近を徘徊(笑)


photo:05




韓国と言えば…?

ってことで






photo:06



焼肉ーーー!( ´ ▽ ` )ノ✧*.


いやーもー、絶品!!!
やっぱ本場の焼肉ゎ素晴らしいです。

キムチも最高でした!



帰りにロッテマートとコンビニで
いろいろ買った!\(^o^)/


まずコンビニで
柚子アイスー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:08



これのチューベット系の方が
酸味きいててまぢおいしかった!



あとゎ

photo:07



マッコリー!!\(^o^)/



しかもこれ、
photo:09



ベリーマッコリー!
濃厚でまーぢおいしかった!( ´ー`)

あたしもかれんもマッコリ好きだから
まぢハマった!(笑)


からの
photo:10



チョコパイ!(笑)

これ、ロッテマートのお菓子コーナーでイチオシなかんじだった!(((o(*゚▽゚*)o)))

まぢおいしかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな一日目(笑)



続きまだいっていいかな?(笑)


長くてごめんなさい!(;ω;)


2日目ゎ、観光地、明洞!
そして東大門、南大門にいきました!


髪型を2人で奇抜なりぼんにして

photo:11



いざ!明洞!


まずゎ明洞餃子にいきましたー!


photo:12



ふわあーーー!
いま見ても食べたくなる!!!

photo:13



噛むと肉汁あふれて本当にジューシー!

これゎ2人で分けて、

あたしゎカルクッスってゆー
うどんみたいなのも頼んだ!
photo:14




かれんゎビビン冷麺!
photo:15



あたしの苦手なきゅうりが…((((;゚Д゚)))))))笑


photo:16



\いっただっきまーす/


photo:17




2日目のお昼ゎ充実しました!( ´ー`)

とりあえず、

前半ゎここまで!


読んでくれた方々ありがとおございます!。゚(゚´Д`゚)゚。

後半また次回書きます!\(^o^)/

ゆい

iPhoneからの投稿