またまた夜分にすいません!
ゆいです!

今日ゎ新宿のルミネエストの八階
ビタースイーツビュッフェに
友達といってきました!ヾ(*´∀`*)ノ゙

photo:01




めちゃくちゃ食べちゃいました(笑)
おいしかったです!( ´ー`)


お腹いっぱい食べたので
今日ゎきちんと8kmランニングしてきました!(*´ェ`*)





あといつかのコーデ!



photo:02



シャツ:Kastane
《SALEで¥4000?》
パンツ:ディッキーズ
《¥6000?》
帽子:BEAMS BOY
《¥5000》


このときもしてますが
最近ボブアレンジにはまってます!

あたしなりのやり方を
紹介しますね!ヾ(*´∀`*)ノ゙



まず髪の長さゎこれくらい!
photo:03



かるーく32ミリのコテで巻いておきます!
そのとき肝心なのが顔まわり!
あたしゎちょうどボブになるくらいの
段を顔まわりにいれているので
その部分をきちんと巻いて
スプレーで固めておきます!
photo:04




そしてその顔まわり以外の毛を
ゆるーく三つ編みします!
photo:05



このとき、結びだしゎゆるくして、
そっからキツめに結ぶと
いい感じにしっかりします!

…つたわりますか?(笑)

photo:06


こんな状態!

こっから毛先をこーやって丸めて
photo:07



内側に入れ込みます!

photo:10



そこでピンで固定!
photo:09



完成!!


ぜひやってみてください!
一気にイメチェンできるし
ボブの方が似合う洋服の着回しとかも
あると思うし、帽子との相性が抜群なので試してみてください!ヾ(*´∀`*)ノ゙




ゆい

iPhoneからの投稿