こんばんわ!
夜分にすいません!
ゆいです!

おひさしぶりです!



書きたいことがわんさかわんさか!


また近況を画像と一緒に振り返りたいと思います!

photo:01


バイト仲間で花火したり


photo:02


ウッディーの腕枕で一晩寝てみたり

photo:03


大好きなsalo cafeで1人でまったりしたり

photo:04


バイト終わりにみんなで松屋いったり

photo:05


大好きな幼なじみをsalo cafeに連れてったり


photo:06


とんちゃんにいったり


韓流のSHINeeのイベントがまさかの三列目だったり

photo:08


ナイロンカフェいったり

photo:09


ザリガニカフェいったり

photo:10


ハリポタみたり

photo:11


羽田空港に遊びにいったり

photo:12


かえでんとチーズケーキファクトリーいったり


初のZEPP東京だったり

photo:14


江ノ島いったり

photo:15


初のロッキンだったり!



エンジョイしてます!
とにかくライブ行きまくってます!



とりあえずロッキンホントによかった!

なんでもっとはやくいかなかったんだろー!

素晴らしいですよ!ロッキン!


特にワンオクと9mmとストレイテナー、coldrainゎ暴れましたね(笑)

片道三時間半ゎ爆笑だけど(笑)


とりあえずたのしかったです!

こーやって振り返ると充実してるなあ~!


最近友達のライブによくいくのですが
すっごくいいの!

あたしROCKがすきなんだけど、
その友達ゎR&B!

普段聞かないジャンルだから
なにが上手いとかいいとかわかんないんだけど、
すっごい優しい声で
とにかく落ち着くの、

聞いてて飽きないとゆーか
心にしみて聞き入っちゃうとゆーか!

すごいしっとりしたバラードも
元気めなPOPな曲もあるし!

すごい、素敵なんだ!


人柄も最高でね、
こないだも被災地でボランティア活動してたりで、
なんだか将来ゎ世界を旅したりしたいみたい!ヾ(*´∀`*)ノ゙
音楽ゎもちろんね!

夢がおっきくてすごいあたしもライブとかいくとパワーをもらえるんだ!

ko-heyてゆーんだけど
ぜひみんなにも知って欲しい!!

photo:18



こないだのライブ写真撮りまくった(笑)
photo:19




ぜひWebとマイスペみてみてね?

*Ko-hey Official Web Site
http://kohey-style.syncl.jp/


*Myspace
http://www.myspace.com/ko-hey



明日もko-heyのライブいってくる!
わくわく!ヾ(*´∀`*)ノ゙

またブログかきますね!
それでわ!

ゆい



追伸
たくさんのご指摘ありがとうございました!
ロッキンは全面的に撮影禁止だったのを知らず、
アーティストが出ていなければステージの写真を撮っていいものだと思っていました。
それを掲載してしまったことを反省しています。

画像は消しました!

たくさんのご指摘本当にありがとうございました!

ko-heyの写真は掲載許可をいただいています!



iPhoneからの投稿