こんばんわ!
ゆいです!


もー、桃のブログ見てる方ゎ
ご存知かと思いますが

一二限大学の後、


ひっさびさに桃とランチしました!

場所ゎ渋谷のミクロコスモス!
photo:01


もたゎプレート!

あたしゎパスタ!
photo:02


photo:03



カメラを向けられると照れますね!
そして桃さん、連写してくれます!笑

ありがとお!笑



ランチゎなんと!

飲み物飲み放題!
そしてパンがなんと食べ放題!


photo:04


パンとパシャり(笑)




連写されたのであたしも桃が電話中連写(笑)

photo:05


『えーっと、この日ゎいっぱいですか?』

photo:06


『あー、そーなんですかあ~(;ω;)』

photo:07


『えっと…もう一度よろしいですか?』

photo:08


『わかりました!でゎその日にお願いします!!』


的な感じでした!ヾ(*´∀`*)ノ゙
桃がとたくさんおしゃべりして
すっごい楽しかったよー!(*´ェ`*)

またあそぼーね!






そしてそのあともう一つ予定があって、バイト先のハタチ組の女子六人で
女子会しました!( ´ー`)


女子会っていいね!
みんな乙女で最高に可愛かった!

恋してる女の子って輝いてるね!( ´ー`)
たくさんにやにやした!ヾ(*´∀`*)ノ゙



ちなみに今日ゎポニーテール!

photo:09



バレッタゎ前の記事に書いたBEAMSのもの!

髪色少し落ちてきてまたいい感じに明るくなりました!


コーデゎ分かりづらいけど、
photo:10




トップス:ネネット
《SALEで¥3000くらい》
ブローチ(?):ネネット
《SALEで¥1500》
スカート:ジーナシス
《¥6500くらい》


このブローチ?
お気に入りなんです!( ´ー`)
かわいいでしょ?
photo:11


スプーンみたいなの!

トップスゎ芝生イメージらしいです!
ネネットで初めて買い物したけど
可愛くてハマりそうです(笑)



それでゎまた!
ゆい


iPhoneからの投稿