こんにちわあー!
ゆいです!


最近専らライブ通いの日々です。
昨日も横浜まであるバンドさんをみに行ってまいりました!
photo:04


やはり、すきなことをしている人ゎ輝いてますよね!
そして昨日もたくさんの音楽に共感、圧倒、魅了されてきました。

あのライブハウスの一体感といいますか、
みんなが同じ音楽に身を委ねて
溶け込む瞬間が大好きなんですよねー!


昨日見に行ったバンドさんのドラマーの方にいままでもらったスティックたち(笑)

photo:02




割れまくってますね!(笑)
努力の結晶、

大事にコレクションしよーっと!




あたしが輝ける場所てなんだろーなあー!
のんびり考えて生きていきます(^^)





今日ゎこれから大好きな中学からの友達が、今日21歳の誕生日なのでお祝いしてきます!

アフター6でディズニーランドいってきます!!( ´ ▽ ` )☆

わくわく!


年に一度の大切な誕生日をわたしと過ごすことを決めてくれた友人に感謝!
そして生まれてきてくれたことに感謝して
たくさんお祝いするぞ!( ´ ▽ ` )♪


あっ、これ幼なじみと撮ったプリクラをまとめた!
本当双子ってよく聞かれるけど確かに似てる…(笑)
photo:03




でわまた!


コメント返し
なかなかできてなくてごめんなさい!!
これから各コメント欄にお返事させていただきます!
見づらいかもしれませんがよろしくお願いします!( ; ; )


ゆい






iPhoneからの投稿