オープン当初から通っていたフラワーレッスン

20年を節目に店舗営業を辞めることになり

最後のレッスンはお正月飾りでした悲しい






12月のお料理教室はお節料理



イイホシユミコ さんのお皿

こんなタイプのお皿も出していたんですね


パン教室

⚫︎フラワーパーティーパン(難しかった〜)

⚫︎ミルクティーとホワイトチョコパウンドケーキ


クグロフ型で作ったパウンドケーキが凄く美味しかった♡


スペイン料理、麹レッスンも行きましたが

12月の中旬は家族以外の件で色々あり

楽しみにしていた初めましてレッスンはキャンセルあせる


来年も引き続きバタバタしそうですがホットヨガも3年目に入り楽しい予定もあるので乗り越えクリアしていきたいと思います♪


人の為に動いているので法律の事も学ばせてもらってると思って前向きに!!





娘も28日に帰省ニコニコ




昨日は大学時代の友と会い楽しかったようです♪


クリスマスマーケットに行った話しもしてくれました


アラカン夫婦も+ルイちゃんとイルミネーション見に行きました🛵


🎄



昨日は今年最後のトリミングしっぽフリフリ

来年の干支の被り物をしてパチリ笑




娘にベッタリ甘えん坊ルイちゃんしっぽフリフリ


実は隠れパンダパンダ好きなんでルイちゃんと

お揃いなんですハート


ブロ友さんの愛犬ちゃん達とジェラピケお揃いですラブラブ



そして運試しで購入したスタバ、マクドの福袋

マクドの福袋は友の為に初めて応募指差し



今年も残すところ2日

来年は私の干支でもある辰年🐉


良い年にしたいと思います飛び出すハート


ありがとうございましたm(_ _)m