昨日はInstagramで人気のフローリストさんのフラワーレッスンでした!


9月は全く違う種類のお花が入った花束をジャンケンで勝った人から選びます。


ジャンケン✊✌️✋で勝った順位

お友達ー1番目

私ー4番目にお花を選ぶ事ができました指差し


私が選んだ花束はこんな感じで入っていました!




完成〜



先生の作品と一緒にインスタ映えブースで写真を撮り


お友達の作品も一緒に並べてみました!



友達が選んだお花は鮮やかで色々な種類のお花が入って華やかでしたひらめき



9月最終日

今日届いた雅姫さんの本
ライフスタイルはもちろんインテリアのアイテムも凄く憧れますキューン



秋の夜長に読みたいと思います。




金沢に行った際、行きたかったカフェの店主のお母さんが「カフェロッタ」桜井かおりさんと知り読んでみたくなった本です。


代官山の「クリスマスカンパニー」懐かしい〜♡

ヒルサイドテラスに当時働いていた本社があったのでもしかして桜井かおりさんとすれ違ってたかも…なんて

この本を読んで思ってしまいましたニコニコ


雅姫さんともお友達なんですね飛び出すハート