2ヶ月振りでしたが先日梅田のヘナサロンに行って来ました💆‍♀️

毎月予約日を決めママ友たちに会えるのが楽しみでもあったヘナサロンでしたが今ではグループでの予約も出来なくなりました汗


この日梅田阪急洋菓子売場をブラブラしていると
『関西初出店❗』北海道「フェルムラテール美瑛」


11/18~12/1まで開催の先に行列を見つけ目





初日だったし並んで買ってみました!


ミルクサンドとバターチーズサンド(ダブルチーズ)


美味しい😋

日持ちするミルクサンドは来月お誕生日の友達の
プレゼントにも入れよう🎁

今月もう一度梅田に行く用事があるのでリピします♡





最近はあまりニュースにはなってないけど…🚀

野口聡一さんが搭乗している民間宇宙船
スペースクルードラゴン🚀ですが


夕方ルイちゃんしっぽフリフリと散歩中に空を指さす知らないおっちゃんが私に『宇宙船やで~』ってびっくり


半信半疑で空を見上げて見ていると
動いているけど飛行機でもない

ワ~~凄い拍手

ホンマもんや~~(笑) 大阪のおばちゃんです(*`艸´)

凄い~拍手


おっちゃんに思わず教えてくれて『ありがとう』って
何回も言っちゃいました


写真撮ってみましたが分かりにくいなぁ~~


ちょっと感動した18日(水)の夜空からでした。★*゚