昨日は会社の打ち上げでした生ビール

カニ道楽 綱元別館

カニづくし🦀


総勢70人ビックリマーク


ナルトのチケットも義兄にもらい


有効期限があるのでそれまでに
誰かを誘って行ってみたいと思います。


そして昨日は義兄に来月で会社を
辞める事を伝えました。


楽しい宴の中、言おうか言わないか迷いましたが
言えて良かったおねがい

義兄もビックリしていましたが2ndステージの話しをしたら応援してくれると言ってくれました。

新しく入って来た事務員の女の子が
何故かさみしいと泣いてくれたり…

社員の子も こんなおばちゃんに向かって

辞める前にデートしましょうねびっくりとか
飲みに行きましょう〜なんて

週1〜2回しか出勤してない
おばちゃんを調子に乗せんといてや〜(笑)


来月は義兄の結婚式もあります。

なんと結婚記念日が同じになると言う偶然爆笑



もちろん出席します照れ