オリジナルマグカップで温かい飲み物を! | 缶バッチでメラメラしようぜ

缶バッチでメラメラしようぜ

オリジナル缶バッチ制作のプロアドバイザー “たなもん” です。
グッズ制作に関するアイデアやアドバイスを発信してゆきますので
あなたのオリジナルグッヅ制作を応援させてくださいませ。

おはんにちは、たなもんです。

いまが旬のオリジナルグッズといえば、マグカップです。
寒い時期だからこそ、温かいカフェオレなどを頂きたいものです。

そんなときに、お気に入りのマグカップで至福のひと時を
すごせたらどんなにステキなことでしょう!

そうです、オリジナルでマグカップを制作してみませんか?





白いマグカップに、オリジナルのデザインや写真をキレイにプリントできるのです。
しかも1個から制作できます!
もちろん大きなロットでも問題なく対応いたします。

さらにはこんなにも可愛いマグカップもあるんです。

2トーンマグカップ



2トーンのマグカップ!かわいいですよね!
表面の白部分に綺麗にプリントできるんですよ。


なにしろお安くてキレイです。
そしてオリジナルグッズを制作する楽しさを
日常の暮らしのなかで、使うたびに実感できるすぐれもの!

オリジナルのマグカップを作ってみませんか?

お問い合わせだけでも喜んでご対応させて頂きます!


株式会社リアライズ
オリジナルマグカッププリント工房
http://t-shirts-print.info/mug/