こんにちはドキドキ

kanbiです♡♡

 

前回の渡韓で利用してよかったので

ご紹介韓国

海外用の格安WiFiルーターレンタル

Wi-Ho(ワイホー)

ワイホー♡

 

私は基本的に、

WiFiルーターの受け取り&返却は

空港のカウンターでします。

※ワイホーは、

下記空港カウンターにて受け取り&返却可能。

成田空港

羽田空港

新千歳空港

中部国際空港

関西空港

福岡空港

 

もちろん宅配サービスもありますので、

上記空港でない場合は宅配になりますねラブラブ

 

 

韓国Wi-Hoプランについて♡

 

300MBで十分だと思いますラブ

韓国のホテルはWiFi付きが多く、

カフェなどもWiFiが使えることが多いので

WiFiが使える場所では

ネットワークをかえてます照れ

 

動画をみたり、

音楽をかなり聴く方は、

300MBだと足りないのかな〜!?

心配な方は、無制限プランもありますOK

 

韓国は、

高速データ通信の4G♡

現地の通信会社の回線を優先して使えるので

つながりやすさが良くて

バッテリーも大容量ですラブ

 

実際使用してみて、つながりやすさもOK

問題なしです照れ

 

1台で最大5台まで

WiFi対応機器を接続できるから、

友だちと一緒に使えばもっと安くなりますよウインク

別行動しない方であれば、

1台で十分ですドキドキ

 

あと、すごく良かった点が

ルーターがコンパクトOK

今まで使用した中で一番コンパクトでしたウインク

厚さが薄くて、持ち運びやすい!

写真がないのが残念ですがショボーン

カラーは赤でしたグッ

 

 

 

ここからもっとお安くレンタルできる

裏技です!

 

価格.com

経由して借りるだけで

1日あたり280円になりますよポーン

 

韓国だと2泊3日で旅行される方が多いのかな!?

その場合は、こちら↓

例)成田空港になってます。

 

470円も値引きされてます!

3日間のレンタル代は、なんと

総額840円!!!!

お得すぎませんか!?お願い

 

詳細はこちらから↓

価格.com♡ワイホー

 

韓国旅行行かれる方は

是非参考にしてみてください音譜