こんばんは雪の結晶

kanbi girlです♡♡

 

たまに近くを通ると行きたくなる

東京タワー🗼

圧倒的な存在感が、

美しく、惹かれますよねラブ

(スカイツリーより東京タワー派w)

 

SNS用の写真スポットがあって、

外人さんで賑わっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

せっかく来たし、混んでなかったので

クレープでも食べようかな〜と。

注文し、渡されたクレープは、

 

クレープの生地が冷めてる!!

これは、いつ焼いた生地!?w

 

ここで、、、最近感じることねーw

 

まあまあいいお値段のクレープなのに、

これはないんじゃないかな〜と。w

中国人のお客さんに向かって怒鳴ってたし。

 

私なら、

このクレープをお客さんに出せないな、

と思うんですよね笑い泣き

なんだか、インバウンドが増えて

ここ最近、接客態度を残念に感じることが多い。

 

接客と言っても、

特別なことは全然望んでいなくてw

気分を害さない範囲でいいのです。

(偉そうですみませんw)

 

+αの接客を望むなら

その分、ちゃんとお金払いますウインク

 

でも、(ここまで言っておいてw)

接客が強めになってしまう感情も

少なからず分かるんです照れ

きっと疲れているんだろうな〜とw

 

そんなことを考えながら

食べたクレープでした♡♡

なんとなく注文したクレープに

意味がありますね爆  笑

 

 

いつもいいね♡ありがとうございますドキドキ

それでは、また更新します♡♡

 

 

 

どくしゃになってね…