こんばんはスマイル

kanbi girl ですハート

 

卸売り韓国コスメショップでお買い物♥

@THE MASK SHOP

の続きですドキドキ

検証してみたよチュー

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

A.H.C Premium

HYDRA DOLD FOIL MASK

プレミアム ハイドラ ゴールドホイル マスク

 

 

 

○使用方法

1.洗顔後、肌タイプに合わせて化粧水で肌のキメを整えます。 

2.パウチを開封してネットシートを剥がした後、

上下に分けてマスクを顔の形に合わせて密着させます。

3.約10~20分の間、マスクをつけた状態で

栄養成分が肌に十分に吸収させます。

4.マスクの栄養成分が十分に吸収されたら、マスクをはがし、

残りのエッセンスを軽くたたいて吸収させます。

 

検証するにあたり、

ロッテ免税店のオンラインショップで

購入したマスクと比較します。

私の目線だけだと不安だったので、

知り合いのプロのデザイナーさん

にも依頼しちゃいましたおねがい

かなり信頼できるお方なので。

 

それでは、 

♡START♡

 

○正面写真(箱)

ロッテ免税店のオンラインで購入した方が、

箱つぶれしていますw

オンラインはパッケージが汚れていることが

多いんですよねあせる笑い泣き

ホログラム同じです。

 

 

○シール 

 

 

正品シールも違いはなさそうですね。

バーコードも読み取ってみましたが、

どちらともA.H.Cの画面が出てきます。

 

 

 

○裏側(箱)

 

見た目は、同じです。

写真だけだと誤字やデータが合っているのか

分からないのでスキャンをします。

 

 

↓スキャンデータ↓

 

↓スキャンしたデータを重ねてみると↓

 

 

ぴったり重なりました!!

デザイナーさんにみてもらいましたが、

少しのズレも無いので、

同じデータから印刷されているということ。

製造番号も全く同じです。

 

文字の違いなどがある場合は、

ズレがあるので一目瞭然です。

 

○中身

こちらも裏側をスキャン

 

一文字の違いもありません!!

 

○ホイルマスク

 

 

肌へのフィット感、材質も同じ。

重ねてみましたが、

サイズ感もピッタリです。

上下セパレートタイプ

シートの液のとろみ、

香りに差は感じられません。

 

○ネットシート

 

 

重ねてみても、全く同じですね。

 

○検証結果

99%同じ物ではないでしょうか。

免税店とマスクショップの商品を比較し、

違和感を感じることはありませんでした。

スキャンデータに関しては、全く一緒です。

 

デザイナーさん曰く、

全く同じパッケージ(データ)を

作ることは可能。

中身もA.H.Cの商品を作っている

工場を見つけ、工場側が良いと言えば

作ることもできるでしょう。

しかし!!

偽物を作る人(?)会社(?)が

そこまでするとは考えにくいし、

工場側がOKをするとは思えません。

 

上記も考え得るので、

100%本物とは言えませんし、

最終的には、

ご自身の判断となってしまいます。

 

私は、99%本物だと思いましたが、

皆さんはどうでしたか!?照れ

「どこまで信じるか!?」

という結論で申し訳ないですがあせる

 

最後に、肝心の使用感も(つ∀<。)

このパックすごくいいドキドキ

肌に10〜20分置くと、保湿されて

つるつるになりますラブ

ホイルマスクがラップのように

覆ってくれるので浸透を高めてくれますドキドキ

次回、爆買いしたいww

 

検証結果は以上ですチュー

少しでも参考になれば嬉しいです♡♡


いつもいいね♡ありがとうございますドキドキ

それでは、また更新します♡♡

 

 

どくしゃになってね…