あんにょんスマイル

kanbi girl ですハート

 

 

イビスアンバサダーソウル明洞

お部屋&施設のご紹介

 

空港からホテルまでの行き方は

こちら()の記事をみてねハート

 

 

 

 

まず、ホテルの入り口を入ると

インフォメーションがあります。

チェックインが14:00なので、

ここに荷物を預けます。

※チェックアウト後の荷物もここに預けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

インフォメーション

 

スーツケースがいっぱいです。

 

 

 

 

 

フロントは19階にあるので、

手続きは19階で行いますハート

 

Reception Desk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La Table

朝食をいただけるレストラン(19階)

 

 

 

 

 

 

今回宿泊したお部屋

スタンダード ダブル

(18階)

 

部屋からの景色は笑い泣き

目の前はビルでした。

 

 

 

のぞき込んで、横をみるとロッテ百貨店がww

 

 

○ベッド

お部屋は綺麗に掃除されていましたハート

ただ、ベッドがちょっと硬いかなあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

○金庫

 

 

○冷蔵庫

 

 

○バスルーム

シャワーの水圧は普通でした照れ

弱くはなかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで問題が!!

変換プラグがないと使えない!!w

 

変換プラグがないと

iPhoneの充電すらできませんw

 

この渡韓では、たまたま

Wi-Fiルーターをレンタルしていたので

変換プラグを持っていました爆  笑

 

コネストをみてみると↓

 

 


・変換プラグ、アイロン、傘
  (当日チェックインの際申請、事前予約不可。

在庫がない場合もあるのでご注意ください。) 

 

びっくりびっくりびっくり

 

在庫がなかったら、、w

このホテルに泊まるときは

用意しておいた方がいいかもしれません。

 

 

 

19階(男女浴場)

 

ここのお部屋にバスタブがなく

19階に浴場があります。

宿泊した方は無料で利用できますよ(。・ω・)ノ゙

フロントでキーを借ります照れ

 

今回は、

男性浴場を撮ってきてもらいましたww

女性浴場は宿泊者の方がいたのであせる

ただ、ほぼ一緒です(´・ω・`)

 

 

 

○靴箱

 

 

○ロッカー

 

 

 

 

 

○浴室内

 

 

 

 

 

女性側には窓はついていませんでした(。・ω・)ノ゙

 

 

 

比較的、清潔にしていて

こじんまりとしたお風呂ですが

さくっと入るにはいいと思いますw

 

備えつけのアメニティは、

パサパサになるシャンプー&リンス

(失礼ですがw)

 

ご自身で用意した物をおすすめします!!

ボディソープも用意した方がグッ

 

 

 

フィットネス(無料)

(浴場横)

 

 

 

以上です照れ

 

 

泊まってみた感想は、

アクセスと立地の良さから、

利便性に優れていると思います。

ただ、お部屋(アメニティ)や変換プラグの件w

 

浴場も23:00までとちょっと早いので

部屋にバスタブがある方がいいな、と思いました。

 

私の中での

全体評価 2.8

(立地5)

 

何基準!?って感じですよね笑い泣きw

 

明洞付近のホテルではお値段が安いので、

ホテルにリラックスさ(?)w

癒しを求めなければいいと思います照れ

 

 

ホテル情報

コネスト(

 

 

次回の記事では、

ホテルから仁川空港までをアップします♡♡

 

 

それでは、また更新します♡♡

 

 

どくしゃになってね…