こんばんはスマイル

kanbi girl ですハート

 

 

最近、ずっと気になっていた、

超音波美顔器を購入しましたドキドキ

なぜかと言うと、

「毛穴や黒ずみを綺麗にしたい&

美容液etcの浸透を高めたかったから」

 

すごくよかったのでご紹介ハート

 

 

SMART REEL(スマート ピール)

&MEファクターお得セット

 

 

 

 

 

 

 

今日、楽天の「美顔器 ランキング」

をみると、4位でしたよ乙女のトキメキ

納得(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

超音波の美顔器なんですが、

他メーカーからも沢山商品が出ていて、

結構迷いましたあせる

 

 

↓この商品を購入する決めてになったのは

 

 

①日本製(1年保証付き)

日本製のものってなかなか少ないと思います!

保証もしっかりついていたので、

安心して購入できましたo(〃^▽^〃)o

 

 

②業務用レベル 超音波振動 毎秒27KHz

エステサロンと同等で、

業務用レベルということ。

他メーカーで良さそうなところも、

超音波振動の記載がなかったり、

詳細があまり記載がなく。

 

 

③圧倒的な口コミ数

レビュー数241件

☆5点満点中 「4.15」

 

 

 

 

評価が高く、

最終的に決めてになりましたハート

あとは、気になった商品も、

値段が数万円すると、、、

やめましたw

超音波美顔器で数万円は高いような

 

 

今回は、

無料プレゼント特典でついてきた

MEファクター(販売価格3500円税別)

薬用美白美容液で、

約1ヶ月分使用できるので、かなりお得です音譜

 

 

【機能】

 

↓4つのトリートメント機能

※全て洗顔後使用(週2〜3回の使用をおすすめ)

 

 

①ウォーターピーリングモード(3〜5分目安)

超音波とウォーターミストの力で

洗顔で落としきれない汚れ、角質を綺麗に落とす。

 

 

 

②イオン導出(5〜10分目安)

サロンのディープクレンジング。

さらに深い汚れ、

黒ずみをしっかり吸着し肌をツルツルに。

 

 

 

③イオン導入(5〜10分目安)

手では届かない奥までの成分浸透をサポート。

美容液の効果が格段にアップ。

 

 

 

④PAD(パッティング)機能(5〜10分目安)

サロンの業務用機械に搭載する引き締め機能。

超音波+マイクロカレント+スクランブルバルス

 

 

 

 

 

 

ハート5回使用した感想ハート

 

 

1回目の使用の時は、

音が響くので、

ちょっとびっくりしました。

エステで超音波の施術経験がありますが

それより大きかったです!

2回目以降は、慣れますよハート

 

ウォーターピーリングモードを

使用するときは、

水で肌をしっかりめに濡らすのがおすすめ音譜

小鼻のあたりは、しっかり汚れが浮いてきて

つるっとします!

ただ、ヘッドが細かい部分(小鼻)には

はじめ少しやりづらさも感じましたが、

慣れると大丈夫ですハート

手で鼻を押さえるように(?)するといいです!

 

ウォーターピーリングと

イオン導出を使用して、

黒ずみがごっそり、

とれる感じではないですが、

明らかにつるっとしますね!!

 

強く当てすぎると、

皮膚がちょっと赤くなるので、

そこは気をつけてお手入れをする

といいと思いますニコニコ

 

イオン導入は、結構刺激があるな、

と感じましたが、

10分トリートメントしたあとは、

肌が柔らかくなりましたおねがい

PAD機能は、まだ効果は分かりませんが

継続して使用していきますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

イオン導入とPAD機能は、

MEファクターを使用しています音譜

美容液よりは、化粧水の感触に近いですよ

1本使用して、継続するかは決めたいです!

 

※写真分かりにくくて

ごめんなさいガーン

 

 

 

今回感じたことは、

ホームケアでも、美顔器を使用すると

肌が全然違うんだな〜と改めて実感w

高い化粧品を1万円で購入するなら、

美顔器を買って

週2〜3回ケアした方がおすすめですラブ

 

あくまでも個人意見ですラブ

 

 

包装も綺麗で、配送も早かったですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなりましたが、

閲覧ありがとうございましたスマイル

 

 

 

それでは、また更新します♡♡

 

 

 

どくしゃになってね…読者登録してねどくしゃになってね!