こんにちわ。

嗅覚反応分析アロマサロン「mina」

嗅覚反応分析士インストラクター・うちだです。


ワタクシこの度

帯状疱疹にかかってしまいました💦


最近、テレビのCMを見かけたり

お友だちが「帯状疱疹のワクチンは必ず打つつもり」などと話していた事などなど。。


周りで帯状疱疹を目にし、耳にしていましたが。


いや。

兆候はあったのです。



これは1部なんですけど。

平均、右下が少ないですよね?

これは免疫力低下かも?を表し

右上が多いのはワタクシの場合は

睡眠不足ですよ、眠れてませんよって事を示しています。


こんな日が続いたり多かったりしてたんですよね。


気にはしていて

目眩になったら大変だからと思いつつ

ライフスタイルは変えられず💦


そのうちに4月に風邪をひき

これが長引きました。


やっぱり睡眠不足がたたって

免疫力もガタ落ちしてたよなー💦

なんて反省したのもつかの間で


ある朝

あれ?寝違えたかな?と感じる左首の痛み。

さっそく整体にかかりました。


いつもならそれで良い方向へ向かうはずなのですが

今回はそうはなりませんでした。


しつこい痛み。

消炎症の湿布薬を貼ったら

ひねりあげられるような激痛が襲いました😱


あまりの痛さに脂汗が出るほど💦💦


おかしいなー

おかしいなー


寝違えたと思った朝から4日め。

激痛に耐えかね救急病院へ。


レントゲンの結果、骨には異状なし。

「筋肉痛でしょう」とのこと。


いや。

今までありとあらゆる筋肉痛関係は

経験してきたけど今回は違う。


整体、電気、鍼灸…すべて行きました。


やっぱりこの痛み、違うんだよな。


とにかく痛い!ピリピリ、ヒリヒリ、ビリビリと痛い!


「これってもしかしたら帯状疱疹?」


お友だちのお母さんが発疹しない帯状疱疹に

かかった話を思いだしました😳


そして


あ!そうだ!と

軍場先生のアロマレシピ集から

帯状疱疹、ヘルペスのブレンドオイルを

作り塗布してみました。


少しすると

痛みが和らぎ治まるではありませんか!😳


これは帯状疱疹だ!と絶対的な確信を抱き(笑)

皮膚科を受診しました。


湿疹はないけど症状からして

帯状疱疹でしょうと言うことで

ウイルスを叩くお薬

痛み止めを1週間分いただいて帰宅しました。


激痛がどんどん治まっていきます。


いや~助かった🙏💦


嗅覚反応分析で

あれだけ気をつけなさいよって

自分の情報を把握できていたにも関わらず

ケアが足りなかっポンコツな自分😖


めっちゃくちゃ痛かった1週間。

それに伴い散財もしたし

仕事で迷惑かけちゃったし

せっかく母の日に帰省してくれた息子にも

悪いことしちゃったし


せっかく自分で予防して

セルフケアできるというのに

なんというもったいない時間とお金と我慢。


まず

自分の身体と感情の声を

嗅覚反応分析で把握して


もう

無駄のない

痛みのない

我慢のない生活を送れるように

自分を整えて行こうと思います。


嗅覚反応分析は予防のツールでもあります。


そして

嗅覚反応分析は他人に導かれるのではなく

自分のことを自分の本能で確かな舵取りができるツールなんです。


自分の人生ですもんね。


ほんとうにおすすめですよ。

1度、体験してみてください。


とても楽ちんになること間違い無しです。


ながーいお付き合いありがとうございました☺️


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


公式LINEできました。

繋がっていただけたら嬉しいです。

まだなにも発信してませんが😆

よろしくお願いいたします。


↓↓↓








友だち追加