こんにちは。

嗅覚反応分析アロマサロン「mina」

嗅覚反応分析インストラクター・うちだです。


ちょこちょこと弱ってますモードを

出しつつ🤣

ちょっとめんどくさいワタクシになっておりましたがやっと復帰の兆候が✨


今回ほど

健康のありがたみと同じくらい

嗅覚反応分析チェックの

ありがたさ、大切さを痛感したことは

ありませんでした。


それはまた次回ということにして。


今回、ワタクシのホメオスタシスの状態は

ずーっとこんな感じ。↓↓



あれ💦

下が中途半端に成りましたが。


右上が多いのわかりますでしょうか?

こんなグラフの状態が続いておりまして

自分的にはこれが続くとめまいなどから始まり

絶対に体調を崩すことが多いんです。


案の定、拗らせたわけですが。

でもこういう時って

ググったり

調べたりすることが苦ではない


と云う状態でもありますの(*´艸`*)


🙄💡


「ちょっとやってみようかな?」と云う

ふだんのワタクシでは考えられない


ラベルシールの制作を始めました。


信じられないかもしれませんが


まずそーゆーの苦手です。

プリンターを使うのも苦手。


だから

まったくの手つがずで過ごして来たのですが

なんだかできそうな気がするぞ?🙄


それで

まずめんどくさかったパソコンを開き

そちらからアクセスしてみる。


あれ?

この写真使いたいのにどうするんだ??と

スマホで検索してやってみる。


あれ?

じゃあこれはどうするんだ??と

またググる。


そんな事が苦ではなく

むしろおもしろくなってサクサク進む。


あくまでもお断りしておきますが

ワタクシの場合です。


たぶん、なんて事ないことなのだと

大半の方が思ってるでしょうが


ワタクシにとっては大飛躍✈️💨


なんだか楽しくなってきて

気になってたラベルシール、全部作っちゃった!


嘘みたいな出来事。


右上あるある。


今日なおみ放題の講座の日だから

なおみさんに教えなくちゃ😆


その前に昨日のお客さまも

とても喜んでくださった💕

それもまた嬉しい。


ほんとにさもないことなのに

一緒に喜んでくださって感謝🙏


それで今日もパソコンの向こうのなおみさんに

つんのめって報告する。


だけど分析士なのに

体調崩してしまって反省してますと云うと


「分析士は不死身ではないですから笑

そしてチェックして気をつけていたからそれで済んだのかもしれませんよ☺️」


は~っ。。

そっか!そういうことか!


SNSのことも

嗅覚反応分析のことも

ドラえもんのポケットのように

ぽんぽんとAnswerが返ってくる。


なんだかすっかり元気になって

もう大丈夫💪って感じ。


来月、教えていただくことも決まって

これもまた楽しみなんです😄


そのためにも

ワタクシの右上、ちょうど良い塩梅でいるように

心がけましょう。


それではさっそく、今日習ったことをお披露目しますぞ😊


➡️救世主なおみさんのブログ


うふふ(*´艸`)フフフッ♡

出来たかな?


まちがえてたら

こっそーり教えてもらおうwww




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINE作りました。

繋がっていただけたら嬉しいです☺️

↓↓


友だち追加