久しぶりに更新っと!


何年ぶりなんだろう。


今、4,5年ぶりに実家生活になった。


朝早く、夜遅く帰ってくる生活が続いているけど、


やっぱ、食生活が変ると身体も変わるんだなってしみじみと感じてる。


一人暮らしでコンビニの弁当とか外食ばっかで、


朝起きるのが億劫で身体もだるかったけど、今はそれがない。


労働時間は今の方が断然きついはずだけど、


身体は今の方が良好。


衣食住が完備された実家生活恐るべし。


ああ、30を目前にやばいよなー


完全に現代人。晩婚まっしぐらw


でも別に今のままでいいって感じた。


仕事もやりがいを感じ始めてるし、この田舎の生活が改めて自分にあってると感じた。


もう既に年寄り。なんかぼーっと自然の音に耳を傾けて、ぼーっと緑を見てるだけで満足。


色んな人、色んな考え方・色んな環境で育ってきた人がいるってこともわかってきた、


色んな趣味、生活、生き方をしてる人がいるってこともわかってきた。


だから仕事にやりがいが感じられるようになってきたのかな。


上から目線?


かもな。


だけん結婚できないんかもな。


いや~


・・・


風呂上がりに、ビールノんで、窓から涼しい風が入ってくる。


今年三十路w