先のことばっかり考えてて、


今が全然おもしろくない。


先のことを考えると何も出てこない。


漠然とそろそろ結婚して子供育てたいなって思うけど、


現状、相手すら見つからない。


近付けない。自信喪失。


ただ、淡々と休みの日を待ち望んで、


アホみたいにパチンコして寝て起きて仕事して・・・・


こんなんじゃだめなんだよな。


ええ、重度のパチ依存症です。


孤独を紛らわすためにパチして、寝て起きて。


いや、こんな生活をオレは望んでたはずじゃない。


望んでない。


行動範囲がせますぎる。


だめだー


同期で一人ゥッになった。


仕事にクソ真面目で仲良かっただけに残念でしょうがない。


連絡も繋がらなくなって、どうしようもない。


自分もいつかなるんじゃないかと思うと怖い。


でも自分がなるんじゃないかって心配する人に限ってならないって誰かが言ってた。


オレは幸せ。


自分にないものはなんてないはず。


なにもやらないだけで可能性は百!


ああ、早く冬になってスノボしたいな。


それが今一番楽しみにしてること。


この季節、虫の鳴き声がたまらなくキレイで


ずっとこのまま何もせずに時間をとめたい。