人生の中でこんなにお金を使ってる期間は


これが最初で最後だと思う。


350万の車を買って(納車はまだ)


週に2度スノボ行って、


ごはんはほぼ外食。


大学時代よりも遊んでる気がする。


久しぶりに実家に戻って、


一歩も外に出ず、こたつで昼寝zzz


人間って中々丈夫にできてるよね。ちょっとやそっとじゃ倒れたりしない。


幸せってのは目標ではないらしい、


状況との関連性がないものだって他のブログで読んで


ちょっと感動した。


車を買ったから幸せ。


車がぼろいから不幸。


友達がいるから幸せ。


友達がいないから不幸。


要は考え方シダイ。


人生ってオレが考えてるよりも意外と楽なもんじゃないんかな。


この考え方を持続させたいけど中々難しいんだよな・・・


自我と決別したい。


いや、自我と決別してると感じる。


さーて、もうひと眠りするかな、


おやすみー!