昨日(16日)の松本空港です…

シャッターを押してから モノクロモードに気づきました…💦

滑走路に飛行機の姿が見えないので、タペストリーをパチリとな…(笑)

現在就航中の札幌便、福岡便に加え 新たに神戸便が増えるそうな…

就航記念限定価格で ¥8,000とか…

う〜ん、行ってみたくなりそう…

空港を出た後、安曇野へ…

相方が 🍛カレーの美味しい店を Web検索済みでした…

少しのドライブで、到着です…

陽射しが 店内の雰囲気を演出しているよう…

自分は大盛りを…

ほどよくスパイシーな味でした…👍

アメリカンコーヒーも👌かな…

 

人が居たので自粛し カメラを向けませんでしたが、

店内奥にミニギャラリーあり…

安曇野では 少しの紅葉を期待していたのですが、まだ早かったです…

 

『ご訪問 ありがとうございました!』