急遽、北海道の中央に位置する旭川にヤッてきました…

上は 宿泊するホテルの部屋から 旭川駅前を、

下は 駅ビルを背景に 色づいたナナカマドを 昼にパチリとな…

 

急用で、かつ 羽田空港から旭川への直行便で往復する1泊2日です…

航空券やホテルなどの予約も 自分で手配しました…

今は 住まいに居ながらにして、それらを済ませられる便利な世の中を 実感です…

クルマ旅とは ちょいと勝手が違いますが、それはそれ…(笑)

下の奥に見えるのが そのホテルなり…

夜の駅周辺をブラリとな…

広場の灯りが 好い感じかも…

赤いナナカマドも より映えていたかと…

とは言え ココは北海道、夜は少し肌寒く 早々にホテルに戻りました…(苦笑)

 

『ご訪問 ありがとうございました!』