本屋とか図書館に行くことが好きな自分です…

今回 こうした本を見つけました…

タイトルは〈全国 旅をしてでも行きたい街の本屋さん〉とな…

即 買ってしまいました…

で、さっそく 記載されていた本屋へ Go!

松本に在る〈栞日(しおりび)〉です…

書店と云うより ブックカフェのような…

1Fから2Fへ…

 

個性的な本が 壁1面の棚に並んでいます…

洋書もあり…

 

本に囲まれて 珈琲を…

 

 

自分的には 不思議な場所のような気がしたり…(笑)

 

いろいろな本屋が在るなぁ、が率直な印象かな…

 

そうそう 以前 上田で行った本屋さんも、この本の中で紹介されていました…

次は 旅行本と写真集の多い本屋さんに行きたいです…

 

『ご訪問 ありがとうございました!』