初めて松本を訪れたのは いつだったろう…

はっきりとした記憶は無いけれど、

背景の北アルプスの山々が 素晴らしかった記憶あり…

この街には なにかと来ることが多いような…

松本が気に入っている証かな…

この日は、美術館へ〈信州写真展〉を観に来ました…

ついでに 近くの通りをブラリとな…

 

 

昔の城下町の面影と 今のビル街とが マッチしているかと…

ビル内にて “亀の子タワシ” を発見です…

 

『なつかしい〜!』(笑)

ショッピングモールにて ひと休みなり…

しばしの後 CA-TVの撮影が目の前で始まりました…

で 自分は了承を得て、スタッフの女性をパチリとな…

撮る側から撮られる側へ、いつもと違う状況に  はにかんでいたような…

市街地では 山からの湧水が水路となり、

そこに ひと葉の秋が流れていました…

上の行 自分にしては詩的かも…(大笑)

 

【追記】

ショッピングモール前の食堂に入りました…

店内の雰囲気は こうした感じ…

ボリュームがあり、

カレーに付くサービスの豚汁が美味しかったです…👍

 

『ご訪問 ありがとうございました!』