早朝の道の駅です…

数台のキャンピングカーが 車中泊をしたような…

静かな場所なのと ほぼ平らなので、当方も 幾度か泊まったことあり…

ここのところ クルマ旅とは御無沙汰だったので、

久しぶりにキャブコンの並ぶ光景を目にしました…(笑)

朝焼けの景色をカメラに収めたかったけれど、あいにくの曇り空なり…

朝ごはんまで待ちます…

店内は こうした雰囲気かな…

スクランブルエッグとチーズオムレツの和食セットを注文しました…

住まいだと いつも朝はパン食ですが、なぜか 旅では ご飯です…(苦笑)

上の御二人も 旅の行き先を話しているのかも…

クルマに戻り、ひと息ついた後 次に向かいました…

 

『ご訪問 ありがとうございました…』