木島平から山に向かって キャンピングカーを走らせます…

馬が曲がれないようなカーブでも クルマだと難なく通れて、

前方に キャンピングカーの駐車場看板あり…(苦笑)

 

そこから ほんの少し歩き登ると 温泉宿に着きました…

内湯と野天風呂とは別棟ですが、

両方利用しても 日帰り入浴料金は¥500です…

自分は さっそく コチラヘ…

いかにも 山間の奥地に建つ温泉小屋のようで、風流な趣きかと…

野天風呂は 上の段と 下の段とに 2つあり…

1度は来たいと思っていた湯に浸り のんびり&ホッコリです…

旅先で 良い湯に行けた日は、なんとなく嬉しくなりますよね…(笑)

空が焼け始めた時間に ココを発ちました…

この後、近くの〈道の駅 千曲川〉にて 車中泊です…

 

『ご訪問 ありがとうございました!』