〈道の駅 いくさかの郷〉を出発し、

新規OPENの〈道の駅 野沢温泉〉を目指します…

自分の思い込みで てっきり温泉街の近くに在ると考え、

行ってみると それらしき場所が見当たらず…💦

  温泉街をウロウロし、結局 少し離れた国道沿いに在ることを知りました…(苦笑)

思いのほか小さな施設です…

温泉街を散策し 温泉に入り、のんびり車中泊を、

の つもりが アテが外れました…(笑)

駐車場も前後左右に そこそこの傾斜ありで、車中泊には向かないような…

なので 予定を変えて、

木島平を経由して〈馬折(まぐせ)温泉〉に向かうことに…

 

〈道の駅  FARMUS木島平〉に立ち寄りました…

ココには 以前 OPEN時に 来たことあり…

 TVニュースで知ったのですが、

その後 運営を巡り 意見の相違から 休業期間もあったらしい…

建物内に入るも 閑散とした状況に、惜しい気がしました…

展示されていた写真たちの姿を パチリとな…

近年は、各地に 道の駅が増え続けていますが、

人生いろいろ、道の駅も いろいろかと…

 

馬曲温泉へ続く…

 

『ご訪問 ありがとうございました!』