上田からの帰路 鹿教湯温泉に寄りました…

観光センターで 日帰り温泉と散歩道を教えてもらい、出発です…

陽射しを受け 歩き疲れた身体には、

木陰路(こかげみち)が嬉しいような…(笑)

渓流の水音も 心地良かったです…

この付近はモミジの木ばかりなので、紅葉の季節は綺麗かも…

温泉センターが見えてきました…

〈文殊(もんじゅ)の湯〉です…

格安入浴料¥300の こぢんまりとした施設ですが、小さな露店もあり…

 

汗を流し サッパリしましたぁ〜👍…

相方も「上田は あちこち面白いところよね。」とな…

その後 無事に帰宅しました…

 

『ご訪問 ありがとうございました!』