信濃国分寺からはバスに乗り、上田市街に戻りました…

駅からだと歩いて10分ほどの場所に 目指したカフェあり…

BOOKS & CAFE〈NABO〉、ネイボと読みます…

ドアを開けると正面がカウンターなり…

左側に 店内が展開されていました…

好きな本を選び 自由に席で読むことができます…

2階から1階を見ると こんな感じかな…

店内は明るくて 本を読み易いです…

承諾を得て写真を撮っている内に ほぼ満席になりました…

使い捨ての器なれど、珈琲も美味しいです…

つい長居する人が多いのも わかるような…

本好きには 居心地の良い珈琲屋さんかと…

当方も リピーターになりそう…(笑)

 

『ご訪問 ありがとうございました!』