昨日(4日)は 南へクルマで走ること約1時間、飯田市へ…

ココは飯田市美術博物館です…

写真展を観に訪ねました…

“絶対個性” “表現写”、

押しの強い言葉に どんな作品展なのか好奇心あり…(苦笑)

建物最奥の市民ギャラリーが会場でした…

ポートレート、スナップ、風景など 写真のジャンルを問わず展示です…

なかなか見応えあって、👍!!なり…(笑)

主催者に撮影の承諾を得て パチリとな…

 

カメラ女子による力作も多くて、相方が 至極 感心していましたょ…

 

この美術博物館は 飯田城址の場所にあり、写真展を見終えた後は 周辺散策です…

歩道に 井戸趾とな…

この辺りでは 野鳥観察も出来るらしい…

屈んで 下の写真を撮って立ち上がったら、目の前に 上の光景あり…

なんとも風情のある場所でした…

 

『ご訪問 ありがとうございました!』