久しぶりに梅田に行って来ました😁。


最近は出不精でダラダラ・・・。


調子が悪い事もあるけど


毎日こんな生活をしてると


歩けなくなりそうで・・・。


おかげで本日(8月25日)は


筋肉痛😅。


以前はかなりの距離を歩く仕事を


していたので、そのしわよせが


来たのかな・・・。


また、元気に歩けるように


なりたいな。


さてさて、まずはヨドバシで4本🍺


購入。


毎度のリンクスから梅北へ😊。


あかん、水景の腰掛けに陰がない。


ちょっと中程まで行って日陰で1本目。


飲み終わる前に歩道に出て一服🚬。


今度は地下に降りてそのまま南口へ。


丸い石の椅子に腰掛けて2本目。


ここも🚬が吸えないので🚦渡って


駅ビル方面へ3本目飲みながら


2ビルへ。飲み終わって


ふとYouTube思い出して店を探した


けど見つからない・・・。


ちょっと酔って来たし別にそこまで


入ろうとは思っていなかったので


地上に出て4本目。


お初天神の前を通って新御堂を左折


して東通りの🚦から地下へ


もう飲み終わってるので再度


ヨドバシへ😊。


ちゃんと補充してくれてた😊。


4本🍺購入して今度は


大丸の階段を登って歩道橋の


座れるところへ。




お隣で外国人の子ども2人が


遊んでる😊。お母さんはスマホ。


子どもに、インタレスティング?


反応なし😅。


酔っ払いやから気をつけないと・・・。


5本目飲み終わってトイレに行って


ルクア前に行こうと立ち上がると


子どもたちとお母さんと👀があった。


お母さんにウッヂュウライク


ウワンチューゴウ?


すると日本語でホテルに戻るとの事。


あかん、酔っ払いは話したらダメ🙅。


その後、何を思ったかまた南口へ


🚦渡って第一生命ビルの花壇で🌸発見







今日はあんまり写真撮る事ないな〜。

って思ってたから見つけれて良かった😁

トイレがだいぶやばかったので

ちょっと遠い🤣。

地下に降りて間に合った😁。

地上に戻って来て


大阪駅前ハワイ支店


カラフルな衣装


酔っ払ってるから余計に気分が良い😊


今日は珍しくお腹が空かへんな・・。


さて、もう一回🚦渡って今度こそ


ルクア前に。


路上ライブやってる😁‼️。


何とアイブリーが大阪に帰って来てる。


めっちゃ久しぶり😊。


あかんけど、また声かけてしまった。


後で歌いますって。


カバンの🍺も残2本・・・。


座って聴いてたらすぐになくなった。


流石にヨドバシはやめてセブン🍺2本


と🚬購入。


あー、今日はよう飲んだなぁ〜。


帰ります。


やっとお腹が空いて来てライフで


冷凍ミートスパ購入😁。


帰って粉チーズたっぷりふって


一気に完食😊😊😊。


美味しかった😁。


ふらふらやけど🛀に入って


すぐに就寝。


これが僕の一番の寝方。


昨日も読んで下さって


ありがとう😊ございます😊。